ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bandai AKB48コミュコミュの*研究生の川上麻里奈が辞退

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年1月8日(土)、1月9日(日)、2月5日(土)に東京ビッグサイトにて開催を予定しております「チャンスの順番 劇場盤大握手会」ですが、川上麻里奈が研究生を辞退したことに伴い、2011年1月8日(土)、1月9日(日)、2月5日(土)に東京ビッグサイトにて開催を予定しております「チャンスの順番 劇場盤大握手会」ですが、川上麻里奈が研究生を辞退したことに伴い、川上麻里奈の全ての握手会を中止とさせていただきます。



今後のキャンセル等の対応につきましては、12月6日にお知らせ致します。皆様のご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

の全ての握手会を中止とさせていただきます。



今後のキャンセル等の対応につきましては、12月6日にお知らせ致します。皆様のご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


……って誰?www

コメント(1)

まぁ研究生ですからねぇw
AKB全員もわからない俺には何がなんだかw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bandai AKB48コミュ 更新情報

Bandai AKB48コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング