ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

兼業サラリーマンコミュのわたしはこんなリーマンです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
普通の平凡なリーマンです。
信販会社の営業マンです。
転勤怖いです。
でも負けずに働きます。
だけど給料低いから副業します。

僕メルマガ発行してます。
アフェリでコツコツ稼いでます。

皆さんはどんなリーマンでどんな錬金工夫してますか??

コメント(7)

コミュニティに参加してくださった皆さま!
ありがとうございます!!
どうせなら有意義なコミュニティにしたいと思います。
情報は
GIVE&GIVE&GIVE&GIVE&GIVE

の法則が有る通り与え続ければ情強になれる!ハズ!!
バンバン情報出して皆で小銭稼いで行きましょう!
これと兼業です
http://www.mag2.com/m/0001213851.html
そろそろ副業の報酬が入ってくる時期です。
12月の副業収入が約3万8千円でした。
楽天銀行にポイント取られて手元には3万5千円程が入りました。

副業で稼いだお金はパーっと使おうと思ってるのでHDDのビデオカメラを買いました。

もっと稼ぐぞい!
1月の副収入8万7千円也!!やったねっ!
兼業サラリーマンです。親から引き継いだ、小さな借家と、農業があります。
農業は大赤字です。もっとも、借家の家賃と相殺ですが。

これらを申告するようになって、業務に引っ掛かることであれば経費で落ちるようになりました。
専業サラリーマンでは経費はほとんど認められません。
これが唯一のメリットと言えます。あとは、青色申告による多少の控除くらいでしょうか。

自分で始めたものは何もなく、情けないので、これから始めようと年度末に事業登録だけとりあえず行いました。少しづつでも始めたことを、また報告できれば、と思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

兼業サラリーマン 更新情報

兼業サラリーマンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。