ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アクティビティ機能に反対しますコミュの反対署名へのリンクトピック。4冊目

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4冊目です。3冊目がいっぱいになりましたらこちらへどうぞ。
なお、ここ自体が署名トピックではありません。

反対署名集めています。
コミュ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5369124
署名帖トピ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5369124


また、自分は署名までしなくとも…という方も
コミュ参加(アクティビティ(笑)に表示される)、トピを「チェック」等の方法で
告知・拡散にご協力いただければ幸いです。

宜しくお願いいたします。


※他のトピに埋もれないよう、適宜トピ上げしていただけると助かります。


コメント(270)

反対です。こんな機能いらないです。
今のところ個人的な実害はないけど、正直そこまで見られたくない。
そして、他人の情報をそこまで見たくない。
なぜアクティビティ機能をつけたのかわからない。

アプリ更新情報ですらちょっと嫌なところがあるからなぁ…

というわけで、反対です!
管理者です。

ここはリンクトピックであり、反対署名の場ではありません。

ただ、タイトルがまぎらわしかった事についてはお詫び申し上げます。
私の不手際でした。申し訳ありませんでした。


タイトルは修正させていただきました。
よろしくお願いいたします。
なくして欲しいです。これだけ反対してる人が多いのになくならないのが不思議です。最近のmixiは不必要でややこしい機能が増えすぎで嫌です。
見られるのも嫌だし
見る方も嫌でしょあせあせ(飛び散る汗)
絶対反対パンチマイミクが誰とマイミクになろうがどんなコミュニティーに参加しただとか私には関係ないダッシュ(走り出す様)
なんでmixiは必要な機能は作らないくせになんで不必要な機能ばかり作るんだろうか(`曲´)

お疲れちゃんです手(パー)

おっしゃる通りふらふら

また、変態にとって、やりたい放題の環境が整いましたねがく〜(落胆した顔)


私、初マタで情報が欲しくて妊婦のコミュに入ると、マイミクさんたちにアクティビティでバレてしまうから、マイミクさん全員に日記で妊娠を公表しました…。

シンママなのでできればあまり関係のない人には言いたくなかったけど、バレて個人的にメールとかがくるのも面倒だから…たらーっ(汗)
これってプライバシーの侵害じゃないですかexclamation & question

こんな機能さえなければ公表しなくて済んだのに…。
アクティビティなぞ、要らん!!むかっ(怒り)足あと・新着コメント(赤文字)は潰しておいて、プライバシー侵害機能はつける…、これってあまりにも汚ぇぞぉ〜!!むかっ(怒り)
これでは、mixiが何のためのSNSか、意味不明げっそり本来の「同好の士によるコミュニケーションの輪」が崩れて、運営事務局の独善による鎖国的SNSに成り下がったとしか思えんむかっ(怒り)
この機能はできた時から「なんだ????」って思ってました。
足あと無くすならこっちも無くして欲しいですな。

今思うとmixiは発足当時の方が全然よかったなぁ。
日記とコミュくらいしかなかったけど、
ユーザーが勝手に模索して楽しめた感じがします。
モバイル版が致命的に使いにくくなった。
紹介制のころや、いっそのことe-マーキュリーBETA版のころでもいいからもどしてほしいくらい
アクティビティ機能が始まってからミクシィはすっかり使わなくなりました。
今日ログインしたのも3ヶ月ぶりぐらい。
入りたいコミュに入れないしマイミクも迂闊になれないので、サブID作りました。
でもそれも面倒で・・。
いちいち公表しないだけで、私みたいな人が多いと思うなぁ。
友達もどんどんフェイスブックとかツイッターに流れてるから
そっちに移ろうと思います。

ログインすると、残り245件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アクティビティ機能に反対します 更新情報

アクティビティ機能に反対しますのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング