ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SEVEN MONKEYS COFFEEコミュのこの店舗に行ってきました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「今日はアックジョン店に行ったよ〜^^」
「今日はココに行ってきたよ〜」
「キャラメル・マキアート飲んだ!」

そんな報告はコチラへ。

コメント(7)

今日、新砂駅前にある7猿珈琲の

前を通り過ぎました!!

24時間て、素晴らしいっす!
梨水(イス)店へ行ってきました!

この店舗ではなんと!
スパゲッティがメニューにあったんです!!
メニューも他の店舗より多いと思います!
コーヒー豆を挽く機械も売ってたし。

店内で流れてたCMを独自でまとめたので載せます^^
<video src="10116796:4e7ce47f664a3bc8eacb0b4f11fc4954">
すごっ。深兎さんがまとめたんですか?動画。すごい〜

つか、旅をする五粒のコーヒー豆ちゃんが、もうトンにしか見えませんでした…(T-T)ナイス選曲です!
あれ、コーヒー豆ですよね??
>カツロースさん
はっ!!
5粒だ…
言われて気がつきましたww
7猿のメインキャラ、トンにすればいいのに。
SEVEN MONKEYS COFFEEの姉妹店「SWEET CAT」をご存知でしょうか?

木洞(モクトン)駅と梧木橋(オモッキョ)駅の間にあります。
店内はSEVEN MONKEYS COFFEEとほぼ変わりありません。
しかし、SWEET CATのグッズはここでしか買えない…。
思ってたより店内が狭くて驚きました。
SWEET CATはこの1店舗しかないから、もう少し広くしてもいいと思うのに…。
住宅街にあるようで、お子さん連れのママさんたちが多かったです^^
今日は一山店に行ってきました!
お店の前の広場は、ユノがドラマ「地面にヘディング」で撮影した場所のようです!


大きなショッピング・モールの1階にあります。
お店の前にはSEVEN MONKEYS COFFEEのキャラであるサルの置物も^^

サインマグカップがいくつかあったのですが、誰のものか分かりませんでした。
9号線の一番端っこにある駅「シンノヒョン駅」4番出口にあるSEVEN MONKEYSへ行ってきました。

このお店は最近できたようで、広々とした空間が他の店舗よりものんびりくつろげるような気がしました^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SEVEN MONKEYS COFFEE 更新情報

SEVEN MONKEYS COFFEEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング