ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

嵐∞You&Jチケット交換所コミュの ARASHI LIVETOUR 2017-2018 「untitled」交換探しています。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【譲】
札幌18日(土)1枚
札幌19日(日)2連
東京 2日(土)2連

【求】※希望順
大阪14日(日)1枚
大阪13日(土)1枚
名古屋16日(土)1枚

お譲りできるチケットは、すべて私と同行者が隣に入ります。名義は私が管理しているものです。

・交換の日程はすべて同時入場
・各公演にて代金を精算
・お取引終了まで身分証、会員証のコピーの交換
・LINEで連絡を取り合える方

上記4点の条件が可能な方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

なお、交換が見つからなかった場合のお譲り先は決まっておりますので、お譲りのみはできません。ご了承ください。

お互い大切なチケットですので、安心したお取引ができるよう誠意を持って対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

札幌在住、20代後半、会社員

コメント(3)

交換希望します。

【譲れます】

●12月26日1枚

【求めます】下記いずれか1〜2枚
★東京 12月2(土)3(日)
★名古屋16(土)17(日)
★大阪 1月12日(金)13(土)
※差額精算にて、1枚につき2公演、1枚づつに交換していただける方いらっしゃいませんか?

※私が後からの公演になりますが、今までも掲示板では譲渡、交換を何度もしており、きちんと対応しています。不安のないやり取りを約束します。
チケット代は一旦精算します。

今回から、デジタルチケットの為、お互いに不安のないよう、最後までドタキャン・音信不通などのマナー違反をせず、きちんと対応していただける方からの連絡をお待ちしています。

宜しくお願いします。

40代前半、社会人
‪ 【 嵐 LIVE TOUR 2017 Untitled 】‬
札幌→大阪への交換を探しております。

‪ 譲
11/17・19 札幌 各1枚ずつの計2枚

‪ 求
1/14 京セラ 1〜2枚(バラでも可)

17日は私管理分の名義、19日は私名義です。
別々の方との交換も検討しております。
条件などは個別でご相談させてください。

グッズの代行や会場限定の代行も可能ですのでお申し付けください。
宿泊・交通手段も確保しておりましたが、全滅してしまい切実に探しております。
お探しの方が多い中申し訳ございません。お心当たりのある方ご連絡お待ちしております。

(福岡/20代後半/櫻井さん)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

嵐∞You&Jチケット交換所 更新情報

嵐∞You&Jチケット交換所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング