ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ANIKARA REVOLUTIONコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ANIKARA REVOLUTIONに興味を持たれた方、よろしければこちらで自己紹介お願いしますぴかぴか(新しい)

一応自己紹介のフォーマットを参考までに。

・ハンドルネーム/mixiネーム
・好きなアニメソング/アーティスト
・その他何か一言お願いします。ANIKARA REVOLUTIONでやりたいことでも、自己アピールでも何でも良いですー。

コメント(11)

手始めに自分から。

・HN:MP

・好きなアニメソング・アーティスト
移り変り超激しいです。マクロスF曲・GRANRODEO・水樹奈々・スフィア・みのりん・ガルデモなどなど。随時新しい曲を追いかけてる気がします。

・何か一言
まだ全体像がぼんやりとしたイベントですが、よろしくお願いしますexclamation ×2
当日は多分コスプレします。多分踊ります。勿論歌いますexclamation
皆さんも一緒に楽しみましょうぴかぴか(新しい)
○HN:やみてん
○好きなアニメソング・アーティスト
至極個人的で恐縮ですが、琴線に触れれば何でもトイウ感じです。
カラオケは殆ど行きません(キリッ
ラノベ愛好家です(学園ラブコメ重視
演奏する方がスキなのです
○何か一言
発案したもののどうして良いかって感じです。
楽しいイベントになるように張り切ってカッとなる予定です。
よろしくです〜
・HN:カワノマサキ
・好きなアニメソング・アーティスト
根岸貴幸さんの編曲とかが昔から好きです。ので、ときめきメモリアルとかベターマンとか、その辺がすきです。
あと館林さんのキャラソンはどれも大好きです。
それとマイトガインのBGMやOP,ED大好きです。マクロス7も好き。
灰羽連盟、プリンセスチュチュ、好きなアニメは音楽も一緒に好きです。
・何か一言
福岡に引っ越したいです。
いつの間にか専用コミュが・・・

☆HN/水星拉麺
☆好きなアニメソング/アーティスト
ミュージシャン:JAM Project、平沢進、島みやえい子、MELL、angela
作品別:ガンダムシリーズ、ビーストウォーズシリーズ、ファフナー etc.

☆何か一言
ハードロックとコーラスが大好きです。よろしくお願いします。
この場をお借りして「とらドラ!」の自己紹介をさせていただきます(今更。。)

○めんば
Vo:みィ
Vo:みんと(notカタカナ)
Gt:ヤミテン
サポートGt:ひらく@あくありうむ
Key:kiki
Bass:しげる
Dr:カワノマサキ

○りれき
アニソン・同人音楽をバンドでやるためにコネとmixiをフル活用して集めました!
初めはスタジオセッションのみで満足していましたが、ライブ演奏がしてみたくなり、アニレボにて初披露となります^^
持ち曲は多くはないし、ぼくの嗜好に偏っていたりするところもありますが、ぼくらもみなさんも楽しめるように準備を進めています!
よろしくおねがいします!
どもです。
上記のバンド紹介に関して追記です。
めんばのみィが所用ができ、頭から参加出来ない可能性が大なため、急遽サポートボカルさんにFuzzyさんを迎えました。
宜しくお願いします。
こんばんわ猫
今更自己紹介しますひよこ

とらドラ!Vo.みィですリボン
卒園式かぶりました゚A゚←

スキなアーティスト…
放課後ティータイムハート
あずにゃんがスキ雪ハート達(複数ハート)

箱の外から見守ります^^
よろしくお願いしますムード
初めましての方が多いと思います
朱音ミク(あかねみく)と申します
ただのニコ厨です。
アニメあんまり見れてないなぁ><
暇人なんでどんどんこき使ってくださいww
よろしくお願いいたします★

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ANIKARA REVOLUTION 更新情報

ANIKARA REVOLUTIONのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング