ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パイレーツ・オブ・セルフィアンコミュの団員名簿

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
海賊団(←名称募集中)名簿(2012年2月24日現在・敬称略)

代表取締役船長  “キャプテン”みなも

取締役斬り込み隊長 芋づる式=改
監査役特攻隊長 ハート様
幻獣(ぬこ)部隊隊長 “魔術師”べるん★かすてら
名誉顧問 “マッスル長老”q-TOSHI-p@じいじ
総本山攻略部部長  OH!KIYO

正社員  “セクシーパイレーツ”つるママ
     malei
     KORIN

契約社員 ゆぅ
     スミレ
パート  たかとしせん
     “アイドル”DZ☆ラン
アルバイト  

ボランティア  

待遇未定 おーうェん.com
     Chika@琴音
     秋@
     えいしん de 岡山
     沙十子
     ふなずし
     ひろりん

船長専属秘書 “キャプテンの女 ”城崎

こちらは、我が海賊団の現在の名簿および、待遇・役職や称号を整理するためのトピックだ。
整理しておかないと忘れてしまうのでな。

ちなみに、船長が待遇を忘れてしまった者および、写真がなくて待遇判断できない者については、待遇未定欄に纏めてある。
手間を掛けて申し訳ないが、未定欄の者については、このトピックか入団表明のトピックにでも写真を貼り付けていただければ、そこから船長が待遇を決定させていただく。
もしくは一回船長が待遇を言ったのに忘れているという場合は、指摘していただければ訂正する。

また、新しい武器や衣装を手に入れて“コレなら昇進できる!!”という自信がある者についても、遠慮せずにその自慢の新コスチューム写真を披露して、昇進を申請してくれ。

それでは、諸君らの活躍を期待する!!

コメント(1)

解説・各待遇のガイドラインについて

基本的には、コミュニティに貼った写真や、セルフィチャンネル内で目撃した海賊ファッションを元にした、船長の独断である!!(爆)
一応自分の中の基準としては

“しっかりした武器があること”
“ワルカッコイイこと”
”キャラが立っていること”

を基準にして決めている。
上記の三点の基準をクリアしたと思ったら、正社員である。
例えばファッションがしっかりしていても、武器がダンボール勇者セットだと、正社員にするのは躊躇われるといった具合だ。
あと、パートとアルバイトは境界線はないと思ってくれw

そして、体も武器もダンボールで写真を投稿してきた勇者は、問答無用でボランティア決定だ!!
そんな湿気る格好で海に出る奴ぁ面倒みきれん!!!!(笑)

それと、正社員より上に名前がきている個々の役職持ちは、コミュニティ開設以前より活動してくれていた者及び、印象が強烈だった者である。
ここの欄に載れば、基本的には名誉ある役員ということだ。
ちなみに役員報酬はないw

ちなみに、印象に残るキーワードを持っている者に対しては“ ”内にその称号を記入している。
コレがいわゆる“キャラが立っている”ということであるな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パイレーツ・オブ・セルフィアン 更新情報

パイレーツ・オブ・セルフィアンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング