ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ももいろクリスマスにお花をコミュのありがとうございました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
25日、皆様より頂きましたメッセージカードをファイリングしももクロちゃん宛てに発送致しました。

コメント(5)

皆様よりお預かりしましたももクロちゃんへの愛の結晶で昨日無事にお花、サイリュームによるサプライズ企画を行うことができました。
本当にご協力頂きありがとうございました。
会計につきましてはまとまり次第ご報告させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。
ご報告です。

皆様からお預かりしたメッセージカードですが、
写真(左または上)のようなバイブルサイズのファイルに
メンバー別に分けてファイリングして、
昨日・25日、スターダストへ郵送しました。

表紙カラーはメンバーのテーマカラー、中にはそれぞれの名前入りです。

さらに未使用のサイリウムをプラスチックパイプで
ガードして同封しました。
輪ゴムだけがフィクションで、6色揃っております。

ファイルとサイリウムは、ホワイトクリスマスをイメージした
ケースに入れ、メンバーカラーのリボンで装飾しました。

ももクロメンバーが「思い出の品」として、本棚に飾ってくれたら・・・
という願いをこめて・・・・

色々な意味で皆ヘロヘロだったので、全部の写真がなくてすみません。

<作成スタッフ>(敬称略)
れにだけ必死なコマツ、とも@しろハン、おいらそう、Zekkuru☆
きもゆき、ドドイツ
わたくしはあまり貢献できず、申し訳ございませんでしたあせあせ(飛び散る汗)みなさま、お疲れさまでした!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ももいろクリスマスにお花を 更新情報

ももいろクリスマスにお花をのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。