ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

掲示板・お小遣い・サイトの紹介コミュの初心者でもカンタン♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お小遣いサイトmanekin!

http://maneking.jp/index.html?guid=ON&ic=8c13c063ce9d104a0017f355c5ad1700


お小遣いサイトとは、サイト内においてさまざまなコンテンツを利用してポイントを貯めていくサイトで、


例えば無料アプリ1個をダウンロードすると500ポイント貰えたりだとか色々あります(`Д.)


1ポイント1円で獲得したポイントのぶん現金やギフトカードに変えられます♪

manekinは無料アプリダウンロード・無料ガチャ・友人紹介・クリックポイントなどで貯めたポイントを現金に換えることができます(*´∀`*)


現金に換える際、たいていの銀行は対応しています☆全て無料なので安心ですよ♪(※私も最初は胡散臭いと思っていましたが…笑)


特にmanekinはボーナスがかなり多くて稼ぎやすいです(^ω^)


今なら登録後に5000円分のポイントが貰えます!

皆さんも良かったら、ぜひ登録をしてみて下さい(*^-')b


http://maneking.jp/index.html?guid=ON&ic=8c13c063ce9d104a0017f355c5ad1700

コメント(6)

中高生でバイトもできない方多いですよね
お金がないからできないことも多いと思います。
友達はみんな好き勝手に物買ってるのに。。。みたいなこと多いよね

そんな人たちにぜひ試していただきたいサイトがあります。
そこらへんのポイントサイトと違っていちいちクリックして貯めるものではありません。
僕もめんどくさがりなので放置で貯められるものを日々探しています(笑)

『シロクマトラフィックエクスチェンジ』

手順
1.PCやスマホでサイトに登録
2.サイトを開いた後に「サーフ開始」ボタンを押す
以上です。
ぜひ寝ている間、学校に行っている間にやってみてください。
ただし3つ同時に動かすと重いのでマルチタスクをされる方は気をつけてください。

http://traffic-exchange.tv/?did=89108

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

掲示板・お小遣い・サイトの紹介 更新情報

掲示板・お小遣い・サイトの紹介のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング