ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

南国少年パプワ君コミュの質問

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、あなごと申します。
疑問質問トピックがなかったので作らせていただきました。


さて、質問なのですが、

画像は南国少年パプワくんの2期EDのワンカットです。
この出てくる左上の銀髪のキャラクターが誰だかわからず悶々としております。
最初、銀髪なのでサービスかなと思ったのですが、もう少し水色だしこれは右目があるし…
わかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

宜しくお願いいたします。

コメント(5)

失礼しました。左上はコージですね(苦笑)
左上ではなく右上です。
右上は、アニメオリジナルキャラのイバラギですねぇexclamation
12話に登場した、確かグンマの部下か何かだったと思いますexclamation

左下のキャラもアニメオリジナルキャラですよねexclamation
甲子園球児という。。。
しゆり 様

お答え頂きありがとうございます。
オリジナルキャラなんですね!グンマの部下ですか(笑)
左下は覚えておりました。確かシンタローとガンマ団が野球で戦ったんですよね。

悶々が解けてすっきりしました!ありがとうございました(^−^)
>@nago-. サマ

どういたしましてexclamation

そうそう!
野球対決してました!!

このトピで皆様の疑問解消できたらいいですねぇ〜☆
グンマ直属の部下イバラギ(キ?)ですねぇ
パプワくんのアニメファイナルって本に載ってました

まだ中2の頃 「直属の部下」って言葉をこれで覚えました 笑笑
去年やっと会社で直属の上司ができ、自分で「私は**さんの直属の部下です」って言葉を使うようになり
感慨ひとしおでした(大げさなw)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

南国少年パプワ君 更新情報

南国少年パプワ君のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング