ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さっぽろ起業人クラブコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かおたんと申しますわーい(嬉しい顔)

管理人様、参加させていただいてありがとうございますぴかぴか(新しい)

私は札幌で
マーケティングコンサルタントの先生のサポート業務をしています。

最強営業力アップセミナー、起業支援サポートをしています。

お気軽にメッセージしてくださいムード

よろしくお願い致します。

コメント(18)

はじめましてウインク

経営者一筋で現在10年目。

ただいま、第2の人生への転身を考えていて、
来年、30歳になったら今の会社の経営職からの引退を考えています。


東京と札幌を行き来している生活ですが、
現在は札幌に家を借りて長期的に住み着いていますw

札幌近辺で事業を経営されている方や経営陣、
専門職、起業を目指している方など、
ジャンルを問わず、志向の高い方や
気の合う方と絡めたらと思っています。


男女問わず、札幌での友人も作りたいので
少しでも興味をもった方は、
お気軽にマイミク申請orメッセくれると嬉しいですウインク


皆さんよろしくお願いしますm(。・ω・。)m
かおたんさん
参加ありがとうございます。
早速12/8にセミナーを開催いたしますよろしかったら 参加どうでしょうか?
ご検討お願いいたします。
ashinaga さん
副管理人のヨシボーです。 ご参加ありがとうございます。
もし都合がよろしければ、12/8のセミナーどうですか?
宜しくお願いいたします。
かおたんさん  超遅レスですいません。

管理人のクロサップです。このコミュニティは、起業をするためのアイデア出しやネタについて話し合ったり、ビジネスのコラボ等について皆で検討したりするためのものです。

私もいろいろな企画を考え、実行しております。自分達のアイデアで新しいビジネスを作っていきたいですね。よろしくお願い致します。
ashinagaさん

管理人のクロサップです。どうぞよろしくお願い致します。
12月8日の例会にご参加頂けるようでしたら、ぜひいろいろなビジネスビジョンについてお話したいですね。
気軽な会ですが、起業について楽しく前向きに考えて行きましょう。
おはようございます。 K氏参加の予定です。
今、K氏から連絡が入り、仕事の都合で不参加しますとのことでした。
初めましてわーい(嬉しい顔)
起業コンサルタントをしています、『ひで』といいます。
みなさんのお役にたてるよう、日々活動しています。
宜しくお願います。
こんにちは。はじめまして。 ひでさん>
「夢」にむかって、がんばってまーす。
よろしくお願いします。
はじめまして!

私は、札幌でイベント企画・ネットビジネス・フリーエージェントとして活動している杉村瑛里香と申します。


女性がなんでここまで仕事に対して執着するの?
とよく友達から突っ込まれますが(>_<)

女性が男性に頼るのは一昔前の話だと思います。

現在日本は超高齢社会の到来がすぐ待ち受けていて、2030年には高齢化率が31,6%推移予測されています。高齢者の雇用延長制度が施行され若年者の輝ける場所はますます少なくなっていく!それを早い段階で気づいた私はネットビジネスやイベント企画などを通して雇用にとらわれない生き方を目指し活動しています☆

様々な活動をとおして出会ったのが久積篤史さん!
ネオヒルズ族として活躍中で、年収1億円稼ぎだす若手社長です♪
直接フリーエージェントビジネスのノウハウを学んでおります。
http://www.facebook.com/extravaganza.hisatsumi

フリーエージェントとは、
会社に属さず個人の力で稼ぎ
自分の人生を好きなように生きるスタイル

現在は90日間で100万円を最低目標に頑張っております♪
私はネットビジネス完全初心者ですが、
久積社長や藤井取締役からノウハウを学ぶことで日々成長しております♪

また弊社主催のパーティーなどに参加することもでき、
先日もモデル・女優・スポーツ選手など幅広い方と交流を持つことができました☆
入口としてはネットビジネスですが、イベント企画・ビジネスタレント育成・福祉事業などそれぞれのフィールドにあったビジネスを学ぶことができます♪

私と一緒にノウハウを学び、
一緒に頑張ってくれる方をあと5人募集しております。

コンサルティング期間の90日間はその人のライフスタイルに合わせ24時間体制で指導するため、
大変申し訳ないのですが人数制限をかけさせていただきました☆
興味がある方は直接メッセージいただければ詳細お伝えいたします


おにぎり王国さん
いらっしゃいませ。ご挨拶がたいへん遅くなり申し訳けありません。
管理人のクロサップです。

私の趣味の一つが音楽です。聞くのも演奏するのも好きです。時々、ライブバーでお酒を飲みます。
しかし音楽の場がどんどん減っているのは寂しいですね。(どうやら全国的な傾向のようです。)

大人・社会人のために初心者から練習できる音楽塾や軽音クラブなどがほしいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
始めまして、神奈川県在中の会社員です。

片手間で、投資運用や実業も少々しております。


副業にご興味ある方や起業したい方等、お気軽にDM下さい。

近県の方でしたら、是非お茶でもいかがですか?

コウタ

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さっぽろ起業人クラブ 更新情報

さっぽろ起業人クラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。