ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グッドウィル・エンジニアリングコミュの野球部のみなさん!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、東京ドームのバッチングセンターで皆さんの実力を拝見させていただきました。(しのちゃん誘わなくてごみん)(トミーが四番しか決まってません。)

六月にも都内の球場で紅白戦をやるため、只今球場予約しておりまちゅ。予約して抽選に当選しないと借りれないので何月何日と場所は当選次第連絡します。

人数の方が、20人を超えて着々と準備が整ってきました。

マネージャーもマユさん・国分さん・鎌田さん・・・・そして、元ソフトボール経験者「光田さん」もやってくれるそうです(^o^)

基本的には土曜日を中心に、練馬区・杉並区・世田谷区・港区・文京区の球場でやりまふので、よろしくチャーン!?

また、何か決まったら連絡しマース。

出川さん、こんな感じでよろしいですか?

コメント(4)

がんばろー!!!ってええええぇぇえぇ!?
やるべぇ!!んだば拙者も打率2割、長打率9割を目指す!!
えぇぇぇ!
まゆげ君が4番なの??
笑っちゃって投げれないよ!!

トミーごめん!冗談よ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グッドウィル・エンジニアリング 更新情報

グッドウィル・エンジニアリングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。