ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MILLION DOLLAR ROUGEコミュの☆チケット助け合いトピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チケット譲渡、交換用トピです。

譲渡される方は、必ず定価〜定価以下でお願いします。
手数料がかかる場合は、明記して下さい。

席番は列まで書いてください。
未着の場合は、一般枠・FC枠など、購入元を参考までにご明記下さい。

1人でも多くの方がLiveに参加できますようにわーい(嬉しい顔)
マナーを守ってご利用いただけますよう、お願い致します。

コメント(47)

913にてチケットの譲渡先を募集しておりましたキラリ★です。

メッセージいただきましたので削除させていただきました。

明日の13時までにお返事致します。
貴重なスペースありがとうございました。
017にて譲渡先を募集しておりましたぴーなです。

ありがたいことにメッセージいただきましたので
削除させていただきました貴重なスペースありがとうございました。
【45】にてチケットの譲渡先を探していたみさきです。

問合せを頂きましたので、記事を削除しました。

管理人様貴重なスペースをありがとうございました

ログインすると、残り44件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MILLION DOLLAR ROUGE 更新情報

MILLION DOLLAR ROUGEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング