ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

the Actress アレクサンドルコミュのとりあえず自己紹介でも

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(14)

生まれて初めて二次元で萌えてしまいましたほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)

余裕のある大人な台詞が好きでするんるん
初めまして〜!
王子の物腰柔らかで優しくて、上品な所が好きですハート達(複数ハート)
宜しくお願いしますペンギン
初めましてワイングラス
こちらの立場を重んじる柔らかさがありながら、芯があって知的なプリンスハート達(複数ハート)
「あなたの気持も確かめずに抱きしめてしまうご無礼をお許しください」
に参りました揺れるハート揺れるハート揺れるハート
はじめまして。着ボイスにニヤニヤが止まらない自分に気づき、素直に入会しました。

わあアンドレア様綺麗ぴかぴか(新しい)素敵な画像をありがとうございます。

ウインターホリデイ、半分寝ながらカチカチして進めてしまったので、プレゼントもらえたんだか何か言われたんだか、どんなシナリオだったかもよくわかっていない自分にがっくりです。

もし記憶してらっしゃる方がいたら、シナリオだけでもアップしていただけないでしょうか…あせあせ(飛び散る汗)
アンドレア王子、本当にアレクサンドル王子のモデルかもしれませんね。
社会活動に熱心で、地に足がつき、優しいところがアレクサンドル王子の魅力です。


この方、あまり人気がないのでしょうか・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

こんなに綺麗で優しげで・・・、もう!!!!ホント素敵!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
柔和な笑みに優しさと落ち着いた物腰
そして情熱的な一面も兼ね備えたまさに女性の夢の『王子様』だと思います。
本当に素敵ですよね!

ウィンターホリディも大変良かったです。アプリ終了までにイベントやプレゼントがまだまだ見られたらいいなあと思っています。
初めまして。
いつの間にか心の隙間に王子が忍び込んでしまい、困っておりますハート達(複数ハート)
物腰柔らかく、優しく、謙虚、おまけに頭脳明晰、容姿端麗なんて…
理想の王子様ではありませんか目がハート目がハート

最初はあんまり興味なかったんですが(すいません)、
ウィンターホリディのわざと敬語をやめて話そうとして失敗するかわいさに
惚れましたハート達(複数ハート)
髪は結んでる方が好みです。
私もシリウスの後ろに乗りたい〜!

しかし、コミュの人数増えませんね…。
なんせ王子は最終ステージなので、フェイドアウトしちゃった方も
多いのかもしれませんね。

よろしくお願いしますウインク
↑の者ですが、フォトに「王子と私の愛のメモリー」作りましたw
全体公開しておりますので、マイミク様以外にもご覧いただけます。
まだまだ枚数も少ないのですが、よろしければ一緒に突っ込んで下さい。

しかし、王子のお姿CGがワンパターンしかないので寂しいです。
あんな顔やこんな顔の王子が見たいのに〜泣き顔
はじめまして、ゆんと申します。

外見もさることながら、王子の優しさの詰まった台詞に、いつもメロメロです(><)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

the Actress アレクサンドル 更新情報

the Actress アレクサンドルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。