ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スサノオさそおう剣道部コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スサノオ(須佐乃袁)岡山部隊の三宅ですむふっ

連島中学校→古城池高校→岡山大学→同大学院→就職

現在も現役プレーヤー気分で剣道してます手(チョキ)

夢見る技は六三四の剣の修羅が使う巻き技と古沢兵衛の防具が破壊される打撃です揺れるハート

基本マンガが大好きです☆すぐに影響されてしまいます。最近はONE PIECEにはまりかけているので、海賊にならないか心配です船

一生懸命バガボンドを読んでます本

マイミクも大募集なので仲良くしてください乙女座

コメント(10)

オサムです。
こんな風にみんなと試合したり遠征行ったりしたいなって何年も前から三宅と話していながら
なかなか実行しなかった仲間の一人です(笑)

早島中学校→興譲館高校→宮崎産業経営大学→就職

チビッコ剣士なので勢いだけでやっております。

今は六段合格に向けて頑張っておりますのでよろしくお願いします☆
剣道再開して三年目。岡山県に来て三年目。
岡山市内で剣道してます。
チビが始めたのをきっかけに、剣道を再開して、ほぼ1年経ちました。。
高校を卒業してから、お休み?してたので、まだ2段です。。
津山市内で豆剣士と汗流してます。。
はじめまして。
ムサシです。

名前負けするほど剣は鋭くないですうれしい顔

そぅいや、今年の津山で須佐乃袁として負けたなぁあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いします
フジタクです

吉備小→吉備中→一宮高校→川崎医療福祉大→就職

剣道は好きです。

なるべく、若い体でいられるよう稽古しているつもりです。

スサノオさん、オサムさん、いっちゃんくんが 稽古や試合に誘って頂けて 幸せに感じている今日この頃です。
ありがとうございます。宜しくお願いします。

夢は今一才半の息子が成人して一緒に試合に出ること。

目標は
六段向けてチャレンジしたいです。
皆様はじめましてこんにちは。

高知代表マンボウと申します。

西日本勤労者の時は高知でお待ちしてますよ。

夜の稽古会ビールでも望むところですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします。
幼稚園の子供に摺り足を教えてます。
その子供はX脚気味で両膝がくっついたまま摺り足です。
構えた時は良いけど動くとダメ。
どう指導したら良いでしょう?

このコミュには経験豊富な先生方がいるので質問しました。よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スサノオさそおう剣道部 更新情報

スサノオさそおう剣道部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。