ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天空戦記シュラトコミュの天空界の下着事情

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
覚えていますか?天空界には下着の概念が無いとの事を!!

昔、アニメ雑誌の付録でシュラトが気の上に立つレンゲを見上げるシーンで見たと証言してました。

ラクシュやヴィシュヌ様がノーパンと知って大興奮だと言ってました。

コメント(10)

ゲッ!
サラスも?!
マツリさんも?!
じゃ、トライローはレオタードみたいなシャクティだから、う○こが練り込んでるの?
シュラトもヒュウガもリョウマもクウヤもダンもマリーチも?あのニリハリもだよね?!
だれが一番デカマラなの?
> まりーちさん
ずいぶん昔の話ですが、見事な食い付きありがとうございます(笑)
たしかにトライローやばいですね(>_<)/

自分はレンゲが好きでした(//▽//)♪
雑誌の付録のことは知りませんでしたが、天空界の女性が下着を着けていなくても不思議はありませんね。
シュラトの世界観等は古代インドをもとにしており、大ざっぱに言うと西洋よりは東洋寄りです。

日本でも、近代(大正時代)までは、女性も月経時以外は下着を着ける習慣はありませんでした。(ショーツ自体は、開国時に入ってきていますが、市井の女性は従来の腰巻きのみでした。…まあ、腰巻きも下着なんですが、ここで言われてるのは違うモノでしょう)
調和の保たれた状態の天空界では、有毒な寄生虫もいないでしょうから、下着をつける必要もないでしょうね。
(寄生虫に思い当たらなければ、「ツツガムシ」あたりを調べてみてください)

天空界でも、男性は下着を着けていますね。
シュラト、ヒュウガ、リョウマが下帯を着けて水浴びをしているシーンがあります。
レイガは別タイプとも読んだ記憶もありますが、あいまいです。

こちらも、従来の日本と同じです。
男性の外性器の方が安定に欠けるため、ほぼ世界中で古代から下帯(と、その仲間)が使用されています。とくに戦闘要員だとなおさらでしょう。
> 架夢心さん
ほぉΣ(゚o゚)!
懐かしさで気軽に立てたトピでしたが勉強になりました。ありがとうございます(>_<)/
シュラト人気すごいですねo(≧▽≦)o♪
懐かしいですねー!!
私もその、シュラトがレンゲを見上げた時…の読んだ記憶あります(笑)
男性陣がふんどしなのはテレビのシーンでもありましたよね!
当時小学生にして色々萌えたぎった記憶があります。

でもレイガは紐パン希望です(爆)
> A・ゆきさん
覚えてる方がいて良かったです(>_<)/
買おうと思ってたらいつの間にやら売り切れてて…。
中学生の頃だったので妄想が止まらなかった(笑)

僕もレイガは紐パン希望です(//▽//)♪
> A・ゆきさん
多分そうだったと思います…(不安)
当時ヴェーダ乗せて走るミニ四駆みたいなプラモやフィギア付きのチョコもありましたね♪(マイナー?)
レンゲが出るまで買った記憶があります(//▽//)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天空戦記シュラト 更新情報

天空戦記シュラトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング