ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フィギュアスケート 木谷 茂コミュの木谷様との出会い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
木谷様との第一次接近遭遇を報告します。


私の場合は、2006年1月8日深夜のNHK-BSでの
「フィギュアスケート大百科」の再放送です。

番組の作りも非常によく、素敵な番組でした。
木谷様の演目は、冬ソナのやつでした。

コメント(9)

初めまして

まさかこんなコミュニティがあるとは

私が木谷さんにであったのは私が大学に入ってスケートを始めた頃のことです。
当時、すでに学生スケーターの間ではヒーローでした。合宿にはオフロードバイクでやってきて参加してOBにもかかわらず今は全日本のコーチ成ってしまった某Y監督にいたぶられていた姿がいまでも目に焼き付いています。

あのころはシルクロードを使ってましたね。
ビックリしました。

名刺もってますよ(^_^;)ちょっとした機会にいただき
ました。マスターズでもとってもヒーローですよね。
いつも楽しい演技ありがとうございます。
あとピデオの撮影とか忙しそうです。
このコミュニティーを見つけたときは鳥肌が立ってしまいました。
みんなの力で、もっと木谷さんをメジャーしたいと思います。
木谷さんは元気みたいです。父の日にはお父様にニンテンドーDSをプレゼントしたと木谷さんのブログに書いてありました。
初めまして!
マスターズに参加して
噂の木谷さんを初めて拝見しました。
おもちゃの兵隊の曲とピクミンの曲でした。
あれ、是非動画アップして下さい!
お〜っ、こんなコミュがあったんですねぇ。
早速お気に入りに登録。

うちの写真使った奴、誰かな〜?(^^)
木谷さんとの出会い…ということで。

名前を知ったのは、某フィギュア選手との会話の中でした。
紹介されたサイトにアップされていた「太陽にほえろ!」の演技は国体だったかな。
これほど「クギヅケ」になった演技はありません。
これを機に、フィギュア観戦をするようになりました。
その後の横浜ドリームランドが最初の第一次接近遭遇でした。

いつも快く「掲載許可」を頂けるので、
主に東伏見で撮影したご本人の演技を「暖房室」で掲載しております。
今後も撮影できる限り、木谷さんの動画を掲載していきます。

なお、その他の大会でビデオ撮影に成功した方が居られましたら、
お知らせください。当サイトにて掲載いたします。
気付かないうちにご本人が参加なさっていますね♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フィギュアスケート 木谷 茂 更新情報

フィギュアスケート 木谷 茂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。