ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

好きだ、コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気づいたらすごーい人が増えてまして、この映画の魅力のゆえでしょうか。
今週末からいよいよ公開ですね!期待してます。

つーわけで自己紹介トピもまだ立ててなかったので
改めましてはじめして☆
なんにもやってない管理人ですが今後ともよろしくお願いします♪
邦画中心に観てます映画好きの大学生でーす!
好きな映画はジョゼ虎です。去年観た中では「バタフライエフェクト」「鍵がない」が良かったです。

どーぞ皆さんもお気軽に自己紹介して下さい☆

コメント(146)

はじめまして☆
最初は瑛太目当てで、あおいちゃんも好きな女優さんだったのでDVDで借りて最近見ました。ストーリーもよかったし、あのゆったりとした世界観も好きなのでよかったですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします☆
はじめまして手(パー)
はるでするんるん
『好きだ、』
キャスティングが皆さん好きですぴかぴか(新しい)

綺麗だし 懐かしく もどかしく…

ゆっくりと丁寧に描かれていると思いますぴかぴか(新しい)

どうぞ 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

好きだ、 大好きです。
風景とか周りの音とか、そのままですごく良い!
これを見ていると時間を贅沢に使っている気がします。
初めましてぴかぴか(新しい)
たった今みたところですチューリップ
音楽と映像が綺麗で素敵な映画でしたムード
澄んでいる世界観がとても気に入りましたぴかぴか(新しい)

思わず口ずさんでいますハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)

「好きだ、」のユウとヨースケ二人の切ない感じと、場面ごとの空や風景の描写がめちゃいぃです揺れるハート
久しぶりに観てジ〜ン。

映像の色づかいや言葉が心にしみてきます。

大好きな曲のタイトルもここへ来て知ることができました!ありがとうございますm(__)m

よろしくお願いしま〜す。
繊細で透明感いっぱいの
この映画大好きです揺れるハート
今日なんとなくDVDみてすごい衝撃的な映画でした。

なんとなくこういうの好きですわーい(嬉しい顔)

よろしく〜ブタ
はじめまして。この映画の空気感が大好きです。
大館にも2回行ってしまうくらい。よろしくです。指でOK
最近mixiを始めたんですが

まさか好きだ、を知ってる人が4500人もいるとは

感動です!
はじめましてほっとした顔
西島さんが見たくて借りて見たのですが、空気感や、映画サークルで撮ったような作風が大好きで、たまらないですぴかぴか(新しい)
17年の想いの詰まった「好きだ、」に涙しました涙
はじめまして。何年か前に偶然レンタル屋で手にとった作品。だいすきな作品です。偶然にも私の地元が舞台だったのでこれまた嬉しくなりました。

土手での会話

口ずさむメロディ

空の青さ

微妙な気持ちの揺れ

....ずっと前から大好きな映画のひとつ、思い入れがある*

何か立ち止まって
ゆっくり考えたり

何も考えたくなかったり
するときに

観る映画です


観ると必ず前向きになれるから晴れ

初めましてぴかぴか(新しい)
この映画は、過去に気分が相当落ちている時に見ましたあせあせ(飛び散る汗)
いい映画だなぁって思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
初めまして!
この映画は2年前に観たように思います。
その時に受けた衝撃の後遺症で、それから洋画やガヤガヤした邦画は見れなくなりましたね(´・_・`)笑

抽象的ですが、この映画は自分にとって「あって欲しい映画の在り方」でした。
観終わった後に、感じたことがなかなかアウトプット出来ないもどかしさ…深い!

「好きだ、」や「人のセックスを笑うな」などの情景が好きです。

「好きだ、」のお陰で映画に興味を持った

だから今の自分がいると云っても過言ではないと思う

だから特別な映画

でも、そうしたことを抜きにしてもこの映画は好き

よろしくお願いします。
はじめまして♪この映画が好きな秋田県民で、ロケ地巡りしちゃいました(笑)よろしくお願いいたします(^-^)
恥ずかしながら、最近この映画の存在を知り、見ました。
あおいさんが着ていらした制服の また、石川監督の母校にいた者です。

カメラワークにも感心しました。ズバリ写すのではなく、いつも横顔、いつも片方、逆光、。。。それでも十分 伝わる。
専門的な事は分かりませんが、感性に訴える 素晴らしい映画だと思いました。

よろしくお願いします。



はじめまして、

いま まさに 観てます

なんだか気になって…
大好きな俳優さんばかりで、もうすぐ34歳になるコトもあってとてもひかれて借りました。

独特の透明な空気感が好きです。
たくさんの横顔も…
たくさんのそらも…
どの場面もとてもきれいで…

また好きな映画がふえました*
よろしくお願いします。

ログインすると、残り124件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

好きだ、 更新情報

好きだ、のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング