ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウォーキング・デッドコミュの禁断の完全無欠ネタばれオーケー【ネタばれ指摘 厳禁】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とやかく言いません。先のストーリーについて知りたくない方は、絶対に見ないでください。
知ることで被る不利益は、一切関知しないので、自己責任でよろしくお願いします。

コメント(157)

>>[118]
へーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ
いつどこでーーー?!?!
見慣れた顔なのに見慣れない組み合わせ(笑)
うわー!
めっちゃ楽しみなってきました(>_<)
出来れば、フィアのお父さんのウォーカーを本編に出して欲しかった。
>>[121]
そんなに大勢クロスオーバーするんかなぁ?!
ニュースでは一人って書いてあったんですけどね(^^;)
でもフィアーザが進めばみんなクロスオーバーしてもおかしくないですよね(*^^*)
夢ですヾ(o´∀`o)ノ
フィアーにはモーガンが出るらしいね。
リックと出会う前だとまぁ納得するけどフィアー今はもうリックは目覚めてるので
1・リックと出会い別れて息子が死んでから本家S3の再登場までの期間
2・S3の再登場からチーズの師匠に出会うまで期間
3・チーズの師匠以後S5の再登場までの期間

2.3はさらに1年近く経過してるのでフィアーで一気に時間を進めるのかね。
あとそこまで遠出して戻ってきた意味がちょっと無いというか不明だわな…
やっぱりカール、東日本では販売中止になったようです。
>>[124]
中止っていうか終了ね。
関西では継続ですがなぜ関西は継続?というのは工場が四国なため輸送コスト等の理由から関西に絞ろうという事になっただそうです。
>>[125]

輸送コストの関係なんですね。
お陰で、カールが関西からのお土産の一つになりました。

ちなみに、ウォーキング・デッドのカールも卒業でしょうか。
マギーもリックもシーズン9の前半で、卒業みたいですね。ニーガンも道ずれでしょうか。
コミックとは、違う道に進みそうですが、そのうち、ハッピーエンドを迎えることになるのでしょうか。
そーいえば…本当なのかはわかりませんが、シーズン9でシーズン1・2に出ていたリックの同僚のシェーンが出てくるらしい…
でもシーズン2でウォーカーになってカールに殺されたのに、どーやって出てくるのか…?
ちょっと楽しみ♪
リックは9の6話で降板なんですね。
メインだった親子が立て続けにいなくなって、雰囲気が様変わりしそうな展開…
これで最初からのメンバーはダリルとキャロルだけ?
>>[131] はじめのキャンプメンバーは、その二人。途中抜けたけど、モーガンが古株かと。
>>[132]
あ、そうですね、モーガンを忘れていました。
しかしマギーもいなくなってどうなるんだろう?と思っていたら、どうやらシーズン10での復帰話が出ているとか。。。
>>[133] 復活するときは、ウォーカーとかはなしにしてほしいです。後、残った子供たちが無事に成長していくことを願ってます。確か数年後のお話からスタートだったと思うので。
どうやらリックはウォーキング・デッドの映画版にも出るみたいだし、シーズン10で復活するみたいですね。でもこの画像を見る限りウォーカーじゃないけど…本当に復活なのかな?リックがいないウォーキング・デッドは俺の中ではあり得ない!早く戻ってきて欲しい。
>>[135]
ジュディスがまだ小さいし、ミショーンの髪型も前のままだし、これは退場する前の写真だと思いますが。
>>[136]
アハハハ!確かにww
写真は別モノかもですね。
でもシーズン10で帰って来るよーな記事が書かれていました。俺としてはリックのいないウォーキング・デッドはあまり観たくないですから、帰ってきてくれるのは嬉しいですけどね。
10で帰ってくるときは、出演者ではなく、監督としてだったような気がします。
まあとは言え、きっと状況次第ですが。ヘリで飛んでいった先の話は、映画でのみ語られるのではないかと思ったりしています。
https://kaigai-drama-board.com/posts/4487?p=1

ウィスパーズ。
ジーザスがあまりにあっさり逝ってしまわれた…
シーズン10でミショーンまで降板か…
次々、メインキャラが居なくなってく。
>>[141] そうなんですね。やっぴりギャラのせい?
>>[142]
俺も聞いた話しなんで詳しくはわからないですが、ミショーンどんな形で居なくなるのか気になります。
ヤバいっす!
知ってる人もいるかもしれませんが、あのニーガンがゲームのキャラとして登場です!
バンダイナムコの鉄拳に、スゲーリアルにルシール片手に暴れまくっていますww

"Tekken 7 - Negan Official Gameplay Reveal Trailer | TWT 2018" を YouTube で見る https://youtu.be/iQUTmNBIr78

やってみてぇ〜♪
>>[144] 殴られると目か飛び出したりすると、泣きますね。
ドワイトが、本編では旅に出た?ママですが、フィアーのシーズン5に登場するようですね。
モーガンはどうやらフィアーの方に腰を据えそうな感じだし、そうやって少しずつキャラがフィアーに流れて行ったりして…(^_^;)
>>[146]
そーなんですか!
それならシーズンいくつかは忘れましたが、タラと橋で別れたヒースをフィアーで出して欲しい♪
>>[146] フィアーも何気に初期のメインキャストは、入れ替わっているので、気がついたら、本家が二つに別れた感じになるかも。さらに映画の方で、もう1グループ。
>>[148] 本家もフィアーも主役交代しましたからねぇ。お互い初期メンバーは二人づつですし。
>>[147]
そうですよね!
ヒース、すっかりなかったキャラみたいになってますもんね^^;
>>[148]
フィアーは母ちゃんと兄貴が無敵になり過ぎちゃったからダメだったんですかね?^^;
映画にはリックの他はどのキャラが出演するんだろう?
映画の方、ごみ山の女大将は、出るのてではないかと。もう一度、グレンやカールもみたいですが、さすがに死んだら難しいかも。
クビチョンパが始まったと言うことは、えきぜえるさんも、今シーズンの終わり辺りで雛壇行きでしょうか
ちょっと浮気心で他のサイトを覗き見しちゃいましたが、晒し首メンバーが原作では違ったみたいですねexclamation
でも、もし原作通りだったら話続かないんじゃないかexclamation & questionってメンバーだったなあせあせ(飛び散る汗)
確かに死亡フラグがビンビン立ちまくってたメンバーではあるけど…


 マギー 復帰決定っexclamation ×2 (≧▽≦)


すぐに削除しますたが、
嬉しさのあまり、先程 ネタバレ無しトピ に書き込んでもうた(^人^;)
>>[156]
マギーとミショーンが入れ替わりと思うと複雑ですが、マギーの帰還は素直に嬉しいですね。

ログインすると、残り120件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウォーキング・デッド 更新情報

ウォーキング・デッドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。