ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mr.Children in 会津コミュのはじめまして【自己紹介】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のラララですわーい(嬉しい顔)
一緒に会津のミスチルファンを増やしましょう手(グー)

コメント(5)


コミュ作成ありがとう
ございます目がハート揺れるハート


会津のMr.Children好きの人と
交流して仲良くなりたいですハート達(複数ハート)
よろしくお願いします目がハート
初めまして電球電球電球
ミスチル大好きなニッコリですウインクるんるん
どうぞよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これからいっぱいカキコミしたいと思いますのでコメントお願いしますグッド(上向き矢印)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ミスチル最高バンザイ
よろしくお願いしますほっとした顔
遅くなりましたが、はじめまして。
きょぅこですぴかぴか(新しい)
Mr.Children大好きなので、コミュ見つけた瞬間テンションあがりました(^^)

よかったら仲良くして下さいわーい(嬉しい顔)
遅くなりましたが、はじめましてわーい(嬉しい顔)

はるすけと申します。

ミスチルが大好きで、こないだの、野外宮城公演、参戦してきました。るんるん

郡山のチル友のマイミクさんに、会津でチルカラやりませんかと、お誘い受けました。
郡山も二回目で、30人ほど集まったらしいです。

ここから、会津のチルカラの熱を発信したいと思います。わーい(嬉しい顔)るんるん

興味あるかた、ご連絡下さい。

よろしくお願いいたします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mr.Children in 会津 更新情報

Mr.Children in 会津のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング