ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボスホス(Boss Hoss Cycles)コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談室です。
なんでも気軽に書き込んで交流を図りましょう。
どうぞご利用下さい。

コメント(368)

Like a Windの動画に
<video src="11140907:a3226cce716ff289cdcbcf1123ad121d">

あとは私の日記に閲覧限定でダイジェスト
ちと古い話題ですが。。
9月23日に。。

鳴子へ向かう途中の【あ・ら・伊達な道の駅】で
ボストライクを目撃目

自分が参加したイベント以外で、
初めて走っているボスを見ました。。
ボスホスでも盗難被害があったので
自宅ガレージに盗難対策建造中です。

コンクリートの床面にアンカー打ち込んで
船舶係留用チェーンを盗難防止用に転用した奴で
全部のバイクをまとめて地球ロックかましてやります。

ついでにココセコムやらアラームやら・・・
待機電力でバッテリー死なないか心配ですあせあせ
沖縄でトライクに乗られている方がT島さんの二輪を購入されたそうです。
360mmのバイクは本州で1台のみですね。

沖縄でバリバリ走ってくれたらうれしいですね。
> Mr.Sさん わーい(嬉しい顔)本州1台は凄い目立ち度ですねるんるん
今日は、チェーン交換しました。
今までは椿本チェーンのラムダチェーン(無給油)を使ってましたが
3000kmを超えると伸びが酷いので(通常付いているRSチェーンはもっと酷いですが・・・)
今回は強力チェーンというラインナップの物を付けてみました。
それとオイルフィルターカバーも付けてみました。



バイク雑誌の動画速報にもボスホスがでてこないので、載せます。
カメラ忘れたので携帯ですが...
東京モーターサイクルショー2012、ボスホスブース。

ボスホスってチェーンですか?シャフトドライブですか?メンテナンスはどちらかというと楽ですか?
>kentorinさん
日本仕様は95年式まではチェーン、96年式以降はベルトですが
オーナーが自分で組み立てたものであればオリジナルのパーツだったり95年式以前の車体に96以降のリア周りだったりするかもしれません。

現行のバイクは全部ベルトです。
ちなみにトライクの場合は4輪車と同じリア周りですが
時々チェーンドライブのものもあります。
ただこちらは構造的にあまりお勧めできません。

メンテについては
最新のバイクよりは自分でいじれるところも多いと思います。
チェーン駆動は構造に問題があると思います。自分のボスは負荷がかかってちぎれました。今は材質改善してワンオフの物を装着してます。タイヤとブレーキローターとチェーンスプロケがダンパ−構造なしで直付けです。
フジテレビ、火曜深夜の番組「百識王」にて来週から2週間、29日のアメフェス特集放送です。
管理人です
「こんばんは」トピック。雑談で統合してください。
しばらくしたら整理します。(削除ということで)
月末の小江戸フリージャムでもボスホスを見ることが出来ます。
http://www.free-jamm.com/
本場、アメリカでのボスホスのイベントが終了しました。
恒例の警察先導のパレードもあったようです。
日本自動車工業会が主催するイベント「お台場学園祭2012」が10月6日(土)から8日(月)、13日(土)、14日(日)にかけ東京都・お台場エリアで開催されます。
本日、イーストプロブナードで開催されるスーパーカー蚤の市〜500馬力Club〜に2台の500馬力級BOSSHOSSを展示します。
是非お立ち寄り下さい。
ZZ4の写真をup.2010年から日本には輸入されていないと思います。2009年モデルも日本に存在していないかも。
じーじとドライブ中の息子です☆京都住みですが、実車初めて見た といって、声をかけていただいていました。
写真は8200ccのトライクでホワイトです。
まだ色違い.排気量違いが2台あります( ;´Д`)
じーじ譲りなのか…バイクが大好きな息子は将来BOSSHOSS乗るのが夢だそうです(笑)
>>[352] わーい(嬉しい顔)将来楽しみですね〜ボスホスファン万歳手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー)
ボスホス2速 vs コルベット6速 260km/h対決
ギア比はコルベット5速相当なので100km/h巡航ではボスホスの方が高回転ですが、アウトバーンレベルになると逆転。
3500rpmに対してコルベットは5600rpm。
コルベットはそのまま6600rpmのレブリミットまで加速、200mph(320km/h)まで。
ボスホスは不明ですが、210.8mph(337km/h)の記録が6年前に...
最新モデルはそれより速いといわれています指でOK
Facebookにアカウントお持ちの方は、「いいね」を是非押してください指でOK
http://www.facebook.com/pages/%E3%83%9C%E3%82%B9%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97/268105929877225
第二回モーターサイクルミーティングにボスホスブース登場です
セイキ号
2013アメフェスバイク部門
firstPrize受賞しました(=゚ω゚)ノ
バックギア付き、1速モデル
車検2年付けて250万円だそうです。
第3回モーターサイクルミーティングの様子です。
10台集合しました。
9月7日は横浜赤レンガ倉庫で造開催!
7台のボスホスにスーパーカー、アメ車大集合。
天気が良いので、今日はブラックのじーじの愛車でぶらり旅♡
ボスホスの現行モデルLS3エンジン(6200cc)の最高速がやっとテストできました。
ノーマルなので6000回転でリミッターが介入しましたが、
342km/hでした。
コルベットと同じリミッターならもっとでたかも。
先日、知り合いに写真撮ってもらいました。
2023年4月2日、埼玉県朝霞市の朝霞の森にてスーパーアメリカンガレージ開催

ログインすると、残り331件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボスホス(Boss Hoss Cycles) 更新情報

ボスホス(Boss Hoss Cycles)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング