ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

栞の誕生日にアイスを食す会コミュのH19年度 栞誕生日オフ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立て失礼します。 初めまして、カモメといいます。

さて、今年もやってきます2月1日の栞の誕生日ですが、今年私は昭和記念公園にてお祝いしたいと思っています。

(ちなみに去年はスキー場の宿泊施設で深夜吹雪の中外で食べました・・・)

それで、もし、同じように昭和記念公園にてアイスを食べようと思っていた方がいらっしゃいましたら一緒にいかがですか?

一人だと寂しいし、kanonについて話せる人がいたらなぁ、と思っていますw

守口市の方に参加もしたいのですが、なにぶん金銭問題がありまして・・・


もし、考えている方がいましたらお気軽にお声を掛けてください。

kanon好きに悪い人なんていませんからww 宜しくお願いします。

コメント(7)

初めまして。
やはり栞と言えば昭和記念公園の噴水ですよね。
(と言いつつ、なかなか行く機会がないのですが…)

私は近場の守口市駅に行くので参加できませんが、
横浜や札幌でもやるという方はおられませんか?
札幌は屋外だと死人が出るような気もしますが…
どこに書こうかと思いましたが…

今年は翌日が朝から客先になりましたので欠席します
来年はヨロです
初めまして
このトピを見てお誕生日オフ知りました
昭和公園は沿線で行けそう・・・
ところで初心者ですいませんがやっぱり誕生日オフは
2月1日0時(1月31日24時)でしょうか?
もしくは2月1日24時?(2月2日0時になりますが・・・汗)
>福井さん
了解です。また来年…

>なー☆UP DATEでGO!!さん
やはり1日0時から24時の間でしょう。
中でも1日0時と昼休み頃が良さそうです。
調べてみたところ、昭和記念公園のカナールという地区が例の噴水のようです。
http://homepage1.nifty.com/shao/motomachi16.html
問題は開園時間で、昼間しか行けませんね…
http://www.showakinenpark.go.jp/access.htm
1日0時各地の気温は
札幌-2℃
横浜 7℃
大阪 3℃
12時各地の気温は
札幌 0℃
東京 9℃
横浜11℃
大阪 6℃
のようです。札幌の屋外でアイス食べたら死にそう…と漠然と思っていたのですが、今年の気温なら根性で可能な気もします。
(2005年開催時、大阪は1℃でした)
札幌の聖地についてはこちらの地図が判りやすいですね。
http://homepage1.nifty.com/shao/sapporo-main.html
閉園時間があるのですね

夜に行けるかなと思いましたが残念です

おうちで食します(>_<)
トピ放置していました・・・

私は結局、昭和記念公園と、横浜の商店街に行く事にしました。

時間帯は、午前中に横浜、午後に昭和記念公園に行き、閉園時間ちょっとすぎまで粘り、暗くなったところでアイスを食べるという計画です。

もし、何処かでお会いするようなことがあれば宜しくです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

栞の誕生日にアイスを食す会 更新情報

栞の誕生日にアイスを食す会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。