ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北山宏光(Kis-My-Ft2)コミュの滝沢歌舞伎シンガポール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いろんなとこにカキコまわってます
ヌシ様トピ違いなら申し訳ありません

切実に!共に遠征できる方探してます!!!

滝沢歌舞伎!シンガポール
自担様が行くこと決定したので私も行きます!←まだチケ当たってもないのに(((汗あせあせ(飛び散る汗)

大阪28歳 北山担です

同じみつ担でも滝担でもふみきゅん担でもすの担でも!どなたかシンガポール行くて方おられませんか?!

お気軽になんでもメッセージください!お願いします

コメント(3)

はじめまして!大阪府在住のブルーです。
私も行く予定です。チケット購入の詳細早くほしいですね。
迷っていたけど、シンガポール公演行く事に決めました(≧∇≦)行かれる方、色々お話出来たら嬉しいです*\(^o^)/*
知り合いから滝沢歌舞伎シンガポール公演の情報を頂きました。
ご興味ある方は、ご自身でお問合せしてください。

8月22日の公演チケットの様です。
名古屋セントレア発と成田発があるそうです。
知り合い曰く、他社に比べて比較的お安いツアーらしいです。

詳しくは、旅行会社にお問合せください。

エヌ・ティー・エス・ツアー
0266-26-3350

因みに、私はこの旅行会社とは関係ありません。
知り合いが良く知っている旅行会社の様です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北山宏光(Kis-My-Ft2) 更新情報

北山宏光(Kis-My-Ft2)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング