ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KIKI BANDコミュの管理人交代しました〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えー、旧管理人のたんばじまです。
産休・育休のため冬眠体勢に入りますので管理人交代しました。
新管理人は売れっ子いんちきチラシ絵師 ラたいがハク氏 です。
ノビヤカ・オオラカながハクのもと、皆さん楽しく集ってくださいませ。
★彼のコミュはコチラです。すばらしき作品とヨタ話が掲載中。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=736947

でもさがハク、ライヴ行ったり、mixiやったりばっかじゃなくて、
ちゃんとお仕事するよーにね。個展も近いんだからねー。
★個展のお知らせはコチラ。これってライヴつき個展?個展つきライヴ?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=44190


と言いつつ、KIKIライブレポ楽しみにしているさ。
じゃ、がハク後は任せたよ。

コメント(7)

たんばじまさん、お疲れさまでした〜
がハクがベランダでサボらないように見張っておきます。
>つかぽん。さん
10月は個展に続きKIKIツアーなんですよね。
ベランダにも出没しないかもしれないですねぇ。
11月以降の生活に支障がなければいいのですがねぇ。

>がハク
しっかりやる必要はないから、楽しくやっとくれー。
頼んだよー。
たんばじまさん、お疲れ様でした。とにかく、よゐこを生む事に専念なさって下さいませ。もしかして、KIKIのツアー中だったりして。
ラたいがハクさん、ひとつよろしく!たとえ、日本シリーズ真っ最中でもKIKIのツアー、大プッシュして下さいませ!
頼むよ!
うにゃ!すごいー、ティキティさんじきじきに書き込みだ!
交代挨拶、してみるもんだなぁ。
よゐこ産みますよ!任せてください!
おっと、こんな時間にPCに向かっているようじゃだめですね。
オヤスミナサイー。
産休あけて管理人に返り咲きましたー。
がハク長々ありがとう。君は今日から福管理人なのだー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KIKI BAND 更新情報

KIKI BANDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング