ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

乾 貴士コミュのA代表初選出☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
若手主体とはいえ、1月20日のイエメン戦のメンバーに選ばれましたねグッド(上向き矢印)
是非活躍して欲しいです。

コメント(42)

代表定着目指して頑張ってほしいです☆
キタキタキターーーッッッ!!!!!!
乾が代表選考されて嬉しくてその勢いで初コメントしてしまいました!

本当に嬉しいです〜

自分が管理してるコミュの代表的な選手なので(´∀`)
個人的にはいつか俊輔、松井、乾、遠藤の中盤が見たいです…ぴかぴか(新しい)
思いがけない(?!)クリスマスプレゼント☆
このチャンスをモノにできることを祈ってます
(^-^)
やったね乾くん!!  

努力は実りますね☆

いつかスペインまで横断幕掲げに行きます!!

その前に代表戦掲げに行きますね!!

『野洲から世界へ晴れはばたけ!乾貴士』
嬉し過ぎて初コメントしまーす!!
頑張って結果残してもらって代表定着してほしいです♪
乾くんが代表に入ったことでより代表を応援できますわーい(嬉しい顔)

頑張れー指でOK

びわこ放送に出てたらしいですねがまん顔

見逃してしまいましたが、見た人いますか―?

おー、遂に!
是非定着してほしいっすね!!
ほんとに嬉しーわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
これからも応援しますウッシッシモータースポーツ
いやぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
嬉しすぎですexclamationexclamation
今年一番のニュースですね猫るんるん
華麗なドリブルを期待してます。
やっとかって感じですわーい(嬉しい顔)
岡田監督呼ぶの遅すぎexclamation ×2
乾呼んだんなら、同じ野洲高の楠神くんも大学から呼んでほしいウッシッシ
あの野洲時代の二人のドリブルが代表で見たいハート
反町さんが乾選手を召集…って話をだいぶ前に聞いていたのですが、A代表に選ばれるのはC大阪で来期メチャメチャ活躍せんと無理かなぁ〜って正直思ってました考えてる顔
香川選手もC大阪に残留のようですし、ようやく乾選手が本来のポテンシャルを発揮できる時が来たぁ〜exclamation ×2って感じですねぴかぴか(新しい)
とにかく頑張ってほしいものです!
おめでとうございます。乾の代表、やっと見れます。楽しみです。
キター(・∀・)揺れるハート
め〜っちゃウレコピーライトるんるん
早く試合サッカーが見たくてしょうがないですTVぴかぴか(新しい)
楽しみグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
見ててプレーサッカーが楽しいでするんるん頑張れ乾選手ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
初めまして手(パー)
真司とのワンツーを見てから注目する一人ですわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてハート
ついさっきスタジアムで見てきましたわーい(嬉しい顔)
代表デビューと思えないくらいたくさん走って回ってましたexclamation

これからも代表で頑張ってほしいですハート
始まる前から乾のこと取り上げられてましたねあっかんべー

残り15分のとこで出場したけどちょっと足が地に着かない感じでしたねがく〜(落胆した顔)

これからも頑張れ乾手(グー)
乾選手の出場、すごく嬉しかったですウッシッシ
ちょっと泣きそうでした(笑)
これから固定で選ばれるような選手になっていってほしいですねぴかぴか(新しい)
乾くん初タッチのヒールパスは感激したわ目がハートぴかぴか(新しい)パスは通らなかったけど他にあぁゆぅプレーをする選手昨日いましたかexclamation & question乾くんの『魅せるプレー』最高ですねハート
選ばれたみたいですぴかぴか(新しい)

http://www.jsgoal.jp/official/00094000/00094297.html
松井さんと同じにおいがするから岡田監督に気に入ってもらえるか不安だけど…

試合の頭から出た方が乾さんの良さが出ると思うグッド(上向き矢印)
特に後半にー(長音記号2)サッカー
犯罪者に負けないで!!!

活躍しまくって、監督を追放してくださいハート

楠神くんも選んで欲しかった。。。またあのサッカーが見たいなぁ。。。ブタ

イエメン 2-3 日本 アジアカップ最終予選

後半0分からウィンガーとして出場。
本人の得点はなかったが、ドリブル、抜け出してのシュートでチャンスを演出。
前半2−1の1点ビハインドだったが、リズムを変えるのに成功。
なお、得点は平山相太のハットトリック。

後半途中ではなく、後半初めからの投入というのは、岡田監督が攻撃のオプションとして期待していると考えていいんじゃないかな…。
> きょうさん
後半からの投入でかなり試合の流れを変えたみたいですね。岡田監督が攻撃のオプションとして考えてくれているとうれしいですね。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

乾 貴士 更新情報

乾 貴士のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。