ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

創価学会無間地獄コミュの◆創価学会のニセ本尊は魔の札◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

創価学会が作った本尊は、日寛上人の御本尊を、勝手に改竄(かいざん)して印刷したもので、けっして「日寛上人の御本尊」ではない。

創価学会 第二代会長 戸田城聖氏は
「御本尊だけは、われわれは作るわけにはゆかない。 唯授一人、代々の法主猊下以外にはどうしようもない。 だから、佛立宗や身延の本尊なんて、ぜんぜん力がない。 ニセですから。 むしろ、魔性の力が入っている」  (大白蓮華 昭和34年7月号9頁)
と述べています。

戸田会長指導 「ニセ本尊の恐ろしさ」
http://www.youtube.com/watch?v=2Dy2HDNH8g0


「本門戒壇の大御本尊」を知らない学会員、破門後に創価学会に入会した学会員、

日蓮正宗の御本尊を捨てて、「創価学会製ニセ本尊」に交換した学会員など、

多くの学会員がこの「魔性の札(ふだ)」を拝んでいます。

この恐ろしい魔札によって 『例外なく』 創価学会員は不幸に沈んでいきます。


新興宗教である創価学会が、勝手に日寛上人の御本尊を利用するのは泥棒です。

また、日蓮正宗より擯籍(ひんせき)され、すでに僧籍のない成田宣道に、

浄圓寺の重宝御本尊を持ち出し、学会に提供する資格など、もちろんありません。

これも泥棒です。

破門された後の創価学会の信仰をすれば、功徳がないどころか、堕地獄(だじごく)の

大悪業(だいあくごう)を積むことになります。


それは、(信仰心が腐敗する前の)池田大作自身が、現在の創価学会を見事に破折しています。


(御義口伝講義「上」 昭和40年6月1日発行  著者・池田大作)

P.94 
本門戒壇の大御本尊を否定して、いかに大聖人の御書を拝読しても、大聖人に背いている仏敵と断ずる。


(折伏教典 昭和43年9月16日発行  発行所・宗教法人創価学会)
P.335-336   
勝手に作製した本尊に題目を唱え、どれが大聖人の教えにかなった本尊であるか、全く知ることができない。
一番大切な信仰の対象たる 『本尊』 を知ろうとせず、地獄に落ちていくのが、現在の「南無妙法蓮華経」を唱えている宗教である。
大聖人の題目を利用して、人を不幸にする「悪魔の所為」である。
題目を唱えれば「対象」は何でもよいということは絶対にない。
それは、大聖人を、悪(あ)しく敬(うやま)うどころか、仏説に反対するがゆえに、大聖人に弓(ゆみ)を引いていることになる。

P339-341
電球が本物でも、電流が流れてこなければ光は出ないように、御本尊が大聖人のご真筆(しんぴつ)であっても、富士大石寺の大御本尊を拝まないものは、すべて謗法(ほうぼう)である。
「三大秘法抄」、「観心本尊抄」等の御文に照らして拝察するならば、勝手な御本尊を拝むことが、大きな誤りであることが、はっきりわかるのである。
これは、「不相伝(ふそうでん)」なるがゆえに、仏法の深義に迷うのであって、「不相伝家は、みな、本尊に迷う」ということができる。

P342-343
大聖人の仏法を修行するならば「南無妙法蓮華経」の「法(ほう)本尊」と、「大聖人ご自身」である「人(にん)本尊」、この「人法(にんぽう)一箇(いっか)」である、 『本門戒壇の大御本尊』 に向かって、唱題修行する以外にないのである。

P345-346
御本尊をマネた本尊をかつぎだす「付属(ふぞく)」のないものは、 「偽札(にせさつ)本尊」 という。
信仰してもよくならないと 「信仰が足りないからだ」 と無知な信徒のせいにする。
それを対象として、どんなに拝(おが)んだところで幸福はなく、かえって「悪道に陥(おちい)る」のである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在の創価学会は、この言葉通り、大聖人を悪(あ)しく敬(うやま)い、大聖人に弓(ゆみ)を引いている 『仏敵』 です。

創価学会が広めているものは、 『仏敵!ニセ本尊教団!池田創価学会』 です。

コメント(3)

死にそうな少女をハゲタカが狙っている写真です。

何の抵抗もできない少女は あなたです。


 ●うつ病  ●借金  ●経済苦  

 ●精神病院に入院  ●自殺未遂  ●引きこもり

 
創価学会作成ニセ本尊に狙われ、なす術が無い様は まさにあなたの姿。

少女を襲おうと狙っているハゲタカは もちろん創価学会のニセ本尊。


もう多くの学会員が この魔の手にとらえられ 悲惨な状況になっています。


ニセ本尊 拝むから 経済的に苦しいの。

ニセ本尊 拝むから 人生うまくいかないの。

ニセ本尊 拝むから うつになるの。


それを知らないのはあなただけ。


創価学会は あなたを守ってくれるのかな?
創価学会、ついに戒壇の御本尊を否定

創価学会は、11月7日に行われた総務会において、「創価学会 教義条項」の変更をおこないました。

御観念分などではない、教義の根幹である御本尊に関する的義を変更するという大暴挙にでたのです。

原田会長は、今後自ら「御本尊を認定すると発表し、「弘安2年の御本尊」は授時の対象にしないと述べました。

この発表は、本門戒壇の大御本尊を否定しる事であり、なおかつ日蓮大聖人への反逆行為に他なりません。

{6F33A6CE-C9FD-4A7E-B623-FF05AE4C4659:01}

{468C35CE-A14F-4769-ADA1-CBFA74AE8E44:01}

※大百法 号外 平成26年11月21日号より抜粋

要は破門された創価学会が、自ら勝手に御本尊を選定するという大暴挙です。
どこな世界に破門されたとは言え、在家が宗門の御本尊を選ぶなどありえるでしょうか。
前代未聞です。
自分達が御本尊を認定すれば、それは救われる立場の者が、救う立場である仏(御本仏)を認定するという、本末転倒した増上慢です。

この創価学会の暴挙は彼らが尊信する、日寛上人に逆らう暴挙です。

なぜなら、日寛上人は「勧心本尊抄文段」に、「弘安2年の本門戒壇の御本尊は、究極の中の究極、本懐の中の本懐なり。
既に是れ三大秘法の随一なり、況や一閻浮提総体の本尊の故なり」(御書文段 197頁)と述べられており、大聖人のすべての大曼荼羅本尊の中で、「究極の中の究極、本懐の中の本懐」である「本門戒壇の大御本尊」こそ大聖人の出世の本懐であり、本門三大秘法随一の究極の御法体であり、一閻浮提総与の大御本尊と仰っている。

また「依義判じ文抄」に「三大秘法を合すれば則但一大秘法の本門の本尊と成るなり。(六巻抄 82頁)と仰せられて、「本門戒壇の大御本尊」こそ三大秘法の総体の御本尊であることを確信されています。

従って、創価学会は三大秘法をも否定した事になるのです。

{CDC3B209-5775-4630-99CA-F1653A0339A9:01}


※大百法 平成26年11月16日ごうより抜粋
ブログを更新しました。
「創価学会のあきれた自己相違」→http://t.co/50qqHt7fiE

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

創価学会無間地獄 更新情報

創価学会無間地獄のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング