ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山崎中学校 1993年卒業生コミュの久しぶり!!自己紹介よろしく

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記念すべき一発目。自己紹介お願いしま〜するんるん

※差し障り無ければ実名で、差し障りあればミクシーネームでもオッケーです(笑)

コメント(19)

みーちゃんこと、和歌子だよ〜んハート達(複数ハート)覚えてる人は絶対いるはずウッシッシだっておバカだったからうれしい顔mixiに入りまた中学んときの友達に出会えるとかめっちゃ嬉しい盛りだよ目がハート今は子供4人と旦那と私で六人で暮らしてまーすぴかぴか(新しい)
おっとあせあせ(飛び散る汗)先を越されたあせあせ

管理人の船木です。忘れちゃった人は卒業アルバムの3組のページを見てみてね。

今は相模原で嫁と二人、ひっそりと暮らしています。
仕事はあの悪名高いバス(そう、あの会社です)を運転してます。

そんな私ですが宜しく!


盛り上がってきたら、同窓会なんかも企画したいね。

フナキング君 コミ作ってくれてありがとう目がハートハート達(複数ハート)

あたしはフナキング君と同じ名字です(笑)

分かるかなぁexclamation & question顔

そぅです私が存在感、薄かった女フナキングです(笑)
いちおバスケ部でしたバスケットボール

今は歳の離れた旦那と3歳のヤンチャな息子と厚木に住んでま〜すわーい(嬉しい顔)

覚えてる人が居たら気軽にメッセ下さいねメール

よろしくデスウッシッシハート達(複数ハート)
杉山ですわーい(嬉しい顔)
覚えてるかなexclamation & question
今は、旦那の仕事の関係で盛岡にいますわーい(嬉しい顔)


10歳の女の子と3歳の男の子のママしてますうれしい顔


けど、中学の時のイメージしかないから、私含め、パパやママしてるみんなの姿が想像できないけどねうれしい顔


よかったら、お気軽にメッセージくださいねるんるん
問題生徒だった菅野です

今は大人しく食品会社でリーマンしてます

新宿で呑める人はぜひお誘いあれ〜
川田由美子で〜するんるん
22年10月に第3子を出産したばかり
ぴかぴか(新しい)6歳♀ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)3歳♀ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)0歳♂ぴかぴか(新しい)のママしてます揺れるハート

皆さん気軽にメッセ下さ〜い手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
こんばんわ。
お久しぶりです。高橋睦・・・むっちゃんです。

今は仙台に住んでいます。
そして、医者でも看護師でも検査技師でもないですが
医療にかかわっているような仕事をしています。
とはいっても、今の仕事を初めてやっと一年。
ひーひーいいながらやってます。

出張があったときには、実家によくとまってます。
年末年始も帰る予定ではいるので、
ぜひぜひ同窓会をよろしくね。

どうぞよろしくおねがいします。
オノメグでーすexclamation ×2
覚えてる

一昨年位に、山中飲み会よぅちゃんが開いてくれて、楽しかったぁexclamation ×2

またみんなで呑みたいねビール


わかこにも言ったけど、企画して下さいなるんるん
どーも〜 木下ですわーい(嬉しい顔)

同窓会行きてぇー(長音記号1)うれしい顔

マイミク気軽によろぴく〜手(チョキ)
どうも、山崎真理子です。

女子バレー部でした。
体育大に行こうと思っていたものの、高校3年の春に怪我したので
思いっきり方向転換して、体育の次に得意だった美術系に方向転換。
美大に行って、今は広告代理店でCMプランナーしてます。

みんなも、もしかしたら見てるかも。
宝島社(steady.やminiや、smartのCMと電子たばこヘルシーのCM)
Beljapon(チーズやさん。kiriクリームチーズやbelcubeのCM)
日本マクドナルド(ハッピーセットのドラえもんや仮面ライダーオーズ、プリキュアのCM)
カンロ(pureグミのCM)
などなどをやってます。

毎日毎日、企画という宿題に終われて
いろんな要望を少しずつクリアして前に進む地味な日々です。

結婚して、国立から東銀座に通ってます。遠いけど。
Twitterもやってるよ〜
http://twitter.com/#!/STAKOMA

どうぞよろしく。
どうも!フナキングお誘いありがとう!

厳密には卒業生ではなく、2年生修了後に大阪へ引っ越した者です。
ちなみに入学するときも引っ越してきました。
野球部でした。劇もけっこう頑張ってました。

就職時から東京に帰ってきております。
2年前の同窓会にも顔出しました。
各地に転勤がありえる会社に勤めておりますので、
また近々開催されることを期待しております!
おっとまだ書き込んでませんでした

入江です
もうひとりの入江です(笑)

1年は陸上部走る人
2年からは水泳部水泳
でした

3年の時は男子よく集まったり仲良かったかな

今も住まいが
町田から近いのでちょくちょく実家には戻ります

実家では愛犬プードルのリキ犬に会うのが楽しみ

よく親が三和周辺散歩してます

もしわかったら方は
マイミクよろしくわーい(嬉しい顔)
どうも〜栗原由紀子です。

部活は陸上部でした。
三年五組、小島先生懐かしいなぁ。

すでにマイミクになってくれてる方もいますが、覚えてくれてる方よろしくねo(^-^)o
こんにちは。さわつばしです・・・。
帰宅部だったので、それほど印象ないかもあせあせ

牛の仕事がしたくて北海道にいるので
あまり飲み会とかは参加出来ないかもバッド(下向き矢印)ですが、
よろしくお願いします目がハート
みなさまお久しぶりです。

きむら じゅんです。  サッカーを校外でやっていた者です。
今は、飲食店の店長しています。

3児の親父にもなりました。

mixiは、ウチのバイトに教わりながらやり始めました。
なにかとよろしく。わーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山崎中学校 1993年卒業生 更新情報

山崎中学校 1993年卒業生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング