ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

同志社大学政策学部2011年入学生コミュの応募締め切り間近!!【同志社キャンプ2011】君にとどけ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

貴重なスペース失礼します。。

こんにちは。チーム同志社2011です!!





今までに合計6回の新入生スター トダッシュイベントを運営し,合計450名動員!!

新入生スタートダッシュ旋風を巻き起こしたチーム同志社2011がlastを飾るイベントをマジ企画!☆★



人 は

一つの出会いで人生が変わることがある...

一つの出来事で人生が変わることがある...

一つの言葉で人生が 変わることがある...


そんな

自分と出会う場所がチーム同志社2011にはある。



☆★*同志社キャンプ2011のご案内です!!!!!!☆★*



このキャンプでは僕たちが新入生に感じてほしいことの全てが詰まっています!


5/1と2日のみしか開かれない1夜限りのテーマパーク。”出会い体感型キャンプ”を行います。


本キャンプは皆さんに一歩踏み出す楽しさを感じ,実際に踏み出してもらう missionを多数にご用意しております。


出会いをタダの出会いで終わらせないために。

そして、一歩踏み出すことの大切さを伝えるために

同志社の 超絶におもしろい上回生がレクチャーしてくれます☆(笑)


出会いとはなんぞや?ということを。笑



キャ ンプで行われる全てのmissionがぜーんぶアトラクションです。
そう。まるでテーマパークのように面白いんです。


同志社の超絶に面白い上回生100人の個性そのものがまるでアトラクションなのです。

ジェットコースターのように、”人生山あり谷あり”な人生送ってる先輩が来たり,

GPA1.0以下だけどめっちゃキラキラしてる学生が来たり,

団体を立ち上げすごく社会貢されている方が来たり

先輩のキャラ全部アトラクションです。


アナタはどんなアトラク ションが気に入るでしょうか?

先輩と新入生ごちゃまぜの少人数チームに分けて僕たちが出すmissionにどんどん挑んでもらいます。


キャ ンプの全貌をちょこっと教えちゃいます!
残りは来てからのお楽しみですよー!!

〜タダ の出会いをステキな出会い に〜
camp mission "自ら1歩を...ススめ!!!!"

10:30 出発
mission - ビビらずにススめ! -
 13:30 到着
 mission-ー最高峰のチームを作り上げろ!!! ー
 16:00 夕べのつどい
mission ーオヤジのコトバ ー
 16:30 上回生テイスティングタイム
 missionー好みの上回生を味見せ よ!! ー

前半の4つを紹介させて頂きましたっ♩
後半も濃いmisisionを4つ用意しています^^


上回生とmissionをクリアせよ!!


人生は、アトラクションだ!!!


【同志社 キャンプ2011詳細】

【開催日】5/1(日)&2日(月)
【集合場所】1日の9:45に京田辺キャンパスローム前集合
【対象】2011年度入学の同志社大学&同志社女子新入生
【宿泊地】奈良国立青少年自然の家
【料金】¥5000(1泊3食、交通費込)

※26日19時以降のキャンセルにつきましては、 キャンセル代として1500円頂きます。

ラスト参加締めきりは26日 の19:00までです!

超個性的な上回生参加者が皆さんのキャンプ参加を待っています。
既に上回生参加者の説明会も済んで上回生の皆の準備は既に整っています ハート


準備万端です!


あとは皆さんの参加を待つのみとなりました。
 

参加フォー ム【https://pro.form-mailer.jp/fms/6439384a17363


皆さんの参加という一歩,スタッフ一同お待ちしております★!


チーム同志社 2011。 【2011doshisha@gmail.com】
チーム同志社2011は2011年1月 に同志社大学の学生10名ほどが立ち上がり,「自ら一歩踏み出すことの大切さ」をイベントを通して伝える活動をしているチームです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

同志社大学政策学部2011年入学生 更新情報

同志社大学政策学部2011年入学生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング