ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

登米・栗原ガイアネットワークコミュの陰ながら、PRしております。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは、田鴨です。

地球交響曲の第七番、栗原上映会について下記サイトからもPR始めました。


色麻町から「ライスフィールド」
http://www17.plala.or.jp/tosisada/index.htm

石巻市から「田でん虫むし田んぼのお米」
http://dendentanbo.sakura.ne.jp/

ササニシキから「ササライスネット」
http://sasarice.net/

この他にも、いくつかサイトを運営しているところがあるので、
もう少し、ウェブサイトリンクPRしてみます。

コメント(1)

マサカモさ〜ん。いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ブログもさとしさんが更新をがんばって下さっているので、うまくPRできるといいなぁと思っています。

1月23日には、嬉しい報告や楽しい作戦会議ができると思います。

マサカモさんはしばらくお忙しいのですよね?あせあせ(飛び散る汗)
ぜひ、またこのコミュニティで、よろしくお願いします(^人^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

登米・栗原ガイアネットワーク 更新情報

登米・栗原ガイアネットワークのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング