ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

昼クラブ 昼DJコミュのどうもありがとうございました。3月18日ハイエナジー・ディスコ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
去る3月18日に開催されました”high energy disco”、皆様のお陰で素晴らしいイベントになりました。本当にありがとうございました!!

面白い事に【垣根を作らない】【妥協しない】をモットーに企画し実行したこのイベント、当日オープンするまでは己の自信を揺るがすほどの不安と緊張に苛まれていましたが、お客さんのキラキラした目・こぼれる笑顔・素直な反応にこのイベントをやってよかったと心から思いました。
なにより、いろんな人たちに来てもらえたことが嬉しかったです。夜のイベントだと絶対に足を運んでもらえないような人たちが、クラブイベントでがんばっている人達のパフォーマンスをみることができたこと。逆もしかりで、クラブイベントでは決して出会えないようなパフォーマーを夜遊び組に見てもらえたこと、この新しい出会いはお客さんだけでなく出演者のみなさんにも刺激的だったようです。

こうやっていろんな人たちが混ざり合い、楽しい世の中になっていけばいいなと、イベントが終わってしみじみ思いました。


主催者としてはまだまだ至らない点がありますが、これをいい経験にこれからももっと面白いイベントにしていきたいとおもいます。
やはり、『昼クラブ』いいですね。これを極めたいと思います。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

昼クラブ 昼DJ 更新情報

昼クラブ 昼DJのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング