ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チームLOVEエナジ→コミュの3/4ロケ★裏話だョ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回は、ガチサプライズを決行しました!!!
まだ、内容は秘密なので、わかる方にはわかるであろう
キラッキラの瞳をどうぞ!

(*`艸´)ウシシシ

コメント(5)

最近ファンになりました。名古屋のイベントにいけるの楽しみにしてます。
家族に黙っていけるか不安ですが。いけたらいいなー
ファーストイベントはもちろん参加しましたが、2回目早く参加したいですね!
今度は、マジックミラー号の中がいいな♪

(b^-^)

次回の王様ショットは、仰向けで、メンバーみんなにつぶされてるとこを上から!(笑)

情報わかり次第、告知お願いします!

秋葉で普通のと、マジックミラー号のイベントは、駐車スペースのある埼玉で希望!!

王様ショットなんですか?すげー気になるなーマジックミラー号がどこにでるなんかわかるのですか?名古屋だけどのってみたい。
めがめがさん、どーも!
王様ショットは、秋葉原でやりましたよ〜♪

デマンドさん系なんで、マジックミラー号に出動して欲しいみゃあーもー!(笑)
名古屋は、やっぱ栄ですかね?

よくごぞんじで、名古屋は栄ですね。ミラー号はなかなか名古屋にはこないのかな?きたらみてみたいっすね。ところで王様ショットなんですか?もしかしていやらしすぎていえないとか?今度の日曜日のイベントでメンバーに言えばやってくれるのかな?それとも言わないほうがいいのかな?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チームLOVEエナジ→ 更新情報

チームLOVEエナジ→のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング