ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

7-11がいた下小6-2  コミュの次回は・・・早いかな

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キモチだけでも決めとこうと思い立った瞬間に書き込んでみました。就職やなんやらでまたみんな散っちゃうから、目安は三月末!就職組みは特に忙しいかな・・・。でも卒業式が終わる前後で集まれたらいいかなぁと思ったのでとりあえず。どれだけの人がこれるのか果たして本当にするのか^^;ご期待を〜

日にちや内容(飲みや旅行、遊び等)を受け付けてます。早めに計画立ててみんなのスケジュールを抑えちゃえ。って自分がいけるのかさえ不明♪

コメント(11)

3月末か〜!!行けたらぜひ集まりたいな!!就活で世間の荒波にヘトヘトかもやけど!!あたしまた飲みがいいです(●^3^)
あらら、飲み会大好きですか!いっそリア邸にみんなで押し掛け旅行でもしてのんでもいいかぁ。あ、あまね邸もあったんやった。
あまね邸は、三月中旬に入居予定です。。。
もしかしたら、3月中に病院で研修があるかも・・。
なるべく参加と場所提供できればいいけどね(^^;
天神徒歩圏内です!!
リア邸に行くのもいいかも♪
リア邸って今長崎だっけ?
遠出するなら私も行きたい!!(>▽<)
入社式が3月21日で、もう働いてる頃だと思うけど、日程が合えば是非参加希望です。
えりぷー>いいねぇそのポジティブさ^^いっそえりぷーの予定にあわせちゃえ!!

あまね>ということで主体的にはえりぷー中心ですすめようかな?
どーぞ(゚-゚)
私は2月にならないと、研修とかわからんしね^^;
卒業式&卒パは3/14だけどね§^。^§ワクワク
私んとこ卒業式は3/19やけど、卒業パーティーは1/25なんよ。友達は振袖とかドレスとか着るっぽいけど、そんなノリなん?
あやうく飲み会のノリで参加するとこだった (^m^;)

私の日程は…
2/17〜2/23、2/28〜3/5、3/8〜3/14
が今のところ予定なしだよ。
1月末から2月中旬までは東京行ってたりバイトがあったりで空けれないけど。

てか、リア了承済み?!
卒ぱはドレス買ったよ!!
私の学校の場合、謝恩会のあと卒パで外部の講師(主に医者とか実習先のナースとか)を接待しないといけないから、正装が原則らしいよ(^^;
私は2/26が国試終了だからな。。
俺が多分早くて2月25からかな。中学生の受験があるからできたら三月の九日以降にしたいんよね。リアの了承はとってません。というよりここの内容見てくれてない・・・^^;
どうも〜!!なんか話が進んでるようで!!リア邸は長崎だよ〜!!(^^)vてか長崎おいでよ〜!!もし車あったらナイスなんやけど!!レンタカーでもいいしね☆
けど、3月はほんと予定未知の世界だからな〜!!確定は今の時点では難しいざます。。すいませんやねぇ。。
入社&研修は4月からだった!!
だから、みんなに合わせられるよ〜(●^o^●)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

7-11がいた下小6-2   更新情報

7-11がいた下小6-2  のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング