ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぷよちゃん&おかんぴS 委員会コミュのリハーサル日程 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
/////////////////////////////////////////////
★ ^0^/ ご自由にお使い下さいまし。 ★
/////////////////////////////////////////////


SP リハは宜しければKinPouGeでして下さってOKです。
  
     御一人様 ¥1,000+Dr別/4h
          <感謝!謝恩価格>
http://plaza.rakuten.co.jp/KinPouGe/
↑のスケジュールで開いている処で<平日もOK>

コメント(13)

今回参加していただける皆様ならびにマスター、
第一回の打ち合わせ兼練習を21日日曜日午後に行いたいと考えております。
晩からは上海さんとぷよちゃんのユニット「上ぷよwithじぇい」の
練習がございますが、それを「二次会」と称して練習続行という話もwww
いずれにしましても、午後5時頃を目処にいたしまして
練習開始できればと考えております。
もちろんまだ決定ではありませんので、ご意見たくさんお待ちしております。
19〜21日は東京に行っておりますので、残念ですが参加できません。当日までに予定の無い日は、24、25の夜のみになります。集まるの難しければ、当日一発勝負でご勘弁ください〜。やりたい曲は、別トピで書いた3曲です。メインで歌わせてもらったら嬉しいです。
ではよろしくお願いいたします。


24・25 なら KinPouGe もOKです 如何ですか?

         ぷよ ちゃん ♪ ご都合の程は 

   両日共 19:00〜24:00 OKとさせて 頂きますよ。 

       Meeting 25:00迄 OK 
> 【KinPouGe】さん

まああんまり遅くまでは電車の関係でいられませんが、
しかしながら基本的に25日で調整できないかなと考えております。
よろしくお願いいたします。
25日OKです。20時は少し過ぎると思いますがよろしくお願いします。
本日はご参加いただける皆様、どうぞよろしくお願い致します。

私は19〜22時くらいで参加をさせていただきます。
てるおさん、おかんぴさんは20時からということですので、
一時間みっちりと歌と楽器の練習をしておきます(笑)

マスター、本日はどうぞ宜しくお願いいたします。
JRダイヤがぐちゃぐちゃで、まだ帰宅途中。お店へは9時くらいになります。

みなさま大変お疲れ様でしたexclamationめっちゃ楽しかったです〜拍手(自己満足…ウンウン) 練習しときま〜す♪♪♪ 当日よろしくお願いしま〜す。手(チョキ)
皆様、お疲れ様でございます。

本当にレベルが高くて、ビックリしてしまいました。
しっかりと私も練習して、素晴らしい演奏に花を添えたいと思います。

当日もどうぞ宜しくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぷよちゃん&おかんぴS 委員会 更新情報

ぷよちゃん&おかんぴS 委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング