ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

love☆韓流コミュの「アクシデントカップル」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
主人公のク・ドンベク(ファン・ジョンミン)は郵便局で働く平凡で冴えないヒラ社員。
恋愛経験はなく、職場でも相手にされていない。
そんなドンベクはある日、彼が大ファンである韓国トップ女優ハン・ジス(キム・アジュン)の交通事故を目撃してしまう。
同乗していたのは恋人のガンモ(チュ・サンウク)であった。
スキャンダルを恐れたガンモはその場から立ち去り、そこに居合わせたドンベクが車を運転していたことに・・・。
その日の写真が新聞に掲載されると、地味だったドンベクの生活が激変!!
その後、ジスとガンモの熱愛説を隠すために6ヶ月間の契約結婚生活を頼まれる。ジスの力になりたい一心でその提案を受け入れるが・・・。
(フジテレビ韓流αのサイトより)

コメント(7)

トップ女優ハン・ジスの弟役は「天国の階段」でソンジュ(クォン・サンウ)の少年時代を演じてましたね。原題が「ただ見守っていて」が物語を表していたと思います。優しさがいっぱい詰まったドラマですね。
ちょっとこのドラマの展開のスピードは、正直自分の好きな感じではないのですが、毎回ハン・ジスの美しさに見とれています目がハート
「天国の階段」もいつか観てみたいドラマの一つです。
「ただ見守っていて」という原題もいいですね!
このドラマは誰の視点から観るかがポイントです。「ファンタスティック・カップル」もオススメですよ♪
なるほど〜。
私は女性なので、やっぱりジスさん視点で見ちゃってます。
僕はガンモの視点とドンペクの視点で2度観賞しました。ドンペクの気持ちは少し理解出来たけど僕には無理ですね(^-^;ガンモについては子供かってツッコミを入れたくなりましたがドンペクより理解しやすかったです。男ってバカですよね(^^ゞ&(^-^;
私としては、ガンモは嫌だなぁ。。
「はっきりしてよ!」って思っちゃう。
私がジスさんだったら、ドンペクさんにどんどん惹かれちゃいそうな気がします。
全部観ました。
ま、予想通りの展開と終わり方でしたが、ほのぼのとした時間を過ごせました。
ジスさんの弟が最初は嫌いでしたが、だんだん好きになっていきました。
ミンジと付き合っちゃえばいいのに!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

love☆韓流 更新情報

love☆韓流のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング