ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

筑紫丘理数科@理数科と同い年コミュの京大生へ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
早速コミュニティらしい使い方をさせてもらいますわーい(嬉しい顔)

先日連絡していた講演会について、先ほど占部先生と電話して詳細を確認したのでお知らせします。


[日時]12/27 13時〜(2時間程度)
[場所]筑紫丘高校視聴覚室
[対象]1,2年生(希望者50〜60人程度)
一応生徒の前に立って、今までどんな勉強をしてきたとか、大学とはどのようなところとかを話してほしいそうです。学校側が話してほしいことは言ってくれるそうなので、特別に準備などせずに、気軽に学校に来てくれたらそれでいいとのことでした。


今のところ木村、福澤から参加できると連絡を受けていますが、できるだけ多く参加してほしいとのことです。ちなみに僕も参加予定です。

参加できるという方は野口まで連絡よろしくお願いします。

コメント(9)

吉井ちゃんからメール来て俺ともみーにお願いしたいって連絡きたけどあれ何やったんかな?台風
>そうま 吉井ちゃんルートは初耳(笑)占部からはガオカから京大行った人に連絡してって頼まれたんやけどなあせあせ(飛び散る汗)ウッシッシ
なら僕生きません、いや行きません。(笑)

てかサークルで行けないかもやし電球
> 翼 何の”なら”ですかげっそり
行こうよーーーげっそり
吉井ちゃんに必要とされてない「なら」(笑)

26日に東京でフォーラム?あることに気づいたし、27日不参加でお願いします!
予定考えずに参加とか言ってごめん(__)
> こめ はさん
確かにもみーのために書いたみたいなもんやな(笑)
先生方の意図はよく分からんあせあせ(飛び散る汗)また占部に聞いてみるわわーい(嬉しい顔)

了解ウッシッシ伝えときます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

筑紫丘理数科@理数科と同い年 更新情報

筑紫丘理数科@理数科と同い年のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング