ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DJSOBの広場mixi分室コミュのようこそ「DJSOBの広場」へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)

来たよんビール でも来週11/21のアニソンバンドのライブが終ったら
3度目の左手の手術なので、また数ヶ月演奏活動停止なので…げっそり

最近はもっぱら同志社父母の会の「厄」員として岩倉出現ちぅ〜ビール
管理人様、参加承認をいただきまして有り難うございます。
1期生Vn.のF原です。
以前の掲示板閉鎖予定を知り、驚いてこちらへ来ました。
母校に勤務していますが、写真部の顧問をやっております。
岩倉キャンパスは大きく景観が変わってしまいましたが、放課後の教室からパート練習の音が聞こえてくるのは以前と同じで、ほっとしております。
一期生のF原です。さて、私儀、2014年4月1日付にて立命館大学文学部教授を拝命し、25年間勤務した同志社高等学校を退職致しました。
京都市水道局から京都府立北嵯峨高等学校へ、同校から同志社高等学校へと20歳代で2度の転職をした私ですが、さすがに54歳での3度目の転職は以前のようにすぐには心身がついてきません。馴染んだ頃には定年かという厳しい状況ですが、取り急ぎDJS OB・OGの皆様にご報告致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DJSOBの広場mixi分室 更新情報

DJSOBの広場mixi分室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング