ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

50ですけど、なにか・・・コミュの楽しい空間へようこそ・・・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2010年11月9日に立ち上げました。管理人の「あっこ」です。せっかく生きているのだから、過去や未来に振り回されず、「今」に生きたいです。


自己紹介をよろしくお願いします。

コメント(4)

〜カオリン〜です。わ〜記念すべき一番乗りだ・・

SONGSという番組でオリビア・ニュートンジョンを観ました。
63歳だそうです。オリビア若いころかわいかったですね。

乳癌、離婚再婚を乗り越え、今とても素敵に齢を重ねていました。
見とれてしまいました。
すべての時に感謝して生きる事を娘さんに伝えているそうです。

私も今を大切に生きて、充実した齢を重ねていきたいです。
そして伝えること、つながることを大切にしていきたいと思っています。

以上ですけど、なにか・・?いえ、よろしくお願いします。
カオリンさん、一番乗りありがとうございます。
私もSONGSという番組観ました。ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)オリビア・ニュートンジョンぴかぴか(新しい)素敵ですね。
63歳だなんて・・・あたりまえだけど、びっくり。exclamation ×2
(私たちも50歳なんだものね・・・・exclamation ×2
ルックスも歌も声もいいんですよね〜
今のオリビアはもっと深みが増して、素敵ですね。観ていて、涙が溢れました。

TUTAYAで久々に、CD借りてみようかしら・・・・るんるん

一緒にたくさん感動しましょう。こちらこそ、よろしくお願いします。ハート達(複数ハート)
自己紹介が遅くなりました。
といっても対してお話しすること、ないのですが...

2年前に主人が海外出張から帰国して体調を崩して入院・手術。
退院したものの一月ほどでまた入院、その後が長かった。
私も一人でいろいろなことが重なり体調を崩してしまい、とうとう実家へ帰る始末。
無気力・食事も取れずに激痩せ、引越しをして何とか落ちつきました。
そして50歳、少々オーバーだけど、残りの人生を考えることもあったりします。
でももう少し楽しんで日々を送りたいです。
更年期もかかえて少しブルーになったりしますが、自分なりに前向きに頑張っているつもりです。
あっこさん、メンバーさん、よろしくお願いしまーす♪

あっこさんexclamation ×2
やっと参加できました。携帯から・・
できないと思い込んでたのは私だけもみじー(長音記号2)では、お仲間入りよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

50ですけど、なにか・・・ 更新情報

50ですけど、なにか・・・のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング