ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

立川周辺☆カラオケ仲間♪コミュの自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
好きな歌や歌手を教えてくださいな♪
ヽ( ´ ∇ ` )ノ♪

コメント(7)

皆さんはじめまして☆

イッパイ歌とも増やして楽しいカラオケに行きましょう♪
ヽ( ´ ∇ ` )ノ♪

今のところ好きな歌手は
シド
ラルク
ジャンヌ
です♪
ヽ( ´ ∇ ` )ノ♪

あとはアニソンとかマニアックなのも好きだったりしますwww(笑
よろしく
ヽ( ´ ∇ ` )ノ♪
下手好きです!豪語できる!

歌が好きです!最近はかりゆし58のアンマーとか、下手なりに歌います!アニソンも歌います!基本、自分に酔うほうです。

坂本真綾の『プラチナ』が上手くうたえたらなぁ。とか、aikoももう少し上手くうたえたらなぁ。とか思う昨今です。

よろしくお願いしますm(__)m
皆さんと歌のジャンルが合うか分かりませんが、主に邦楽全般と一部アニソンが好きです(⌒-⌒; )
はじめまして!
カラオケ大好きです!
採点でなかなか高得点が出せずにいます(T_T)

良く歌うのは、Superfly・AI・いきものがかり・JUJUなどの一部の曲と、90年代の歌とか、色々です。

まだヒトカラデビューしてないけど、専業主婦で時間があるので、チャレンジしてみようかなって思ってるところです。

よろしくお願いしますexclamation

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

立川周辺☆カラオケ仲間♪ 更新情報

立川周辺☆カラオケ仲間♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。