ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

えるのずかんコミュの雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ユーザー同士気軽におしゃべりのできる専用トピックです。
楽しくおしゃべりしてくださいねるんるん

危険・警告ご注意危険・警告
※マイミク募集のカキコミは禁止させていただきます。
※mixiガイドラインにのっとり不適切と思われる書き込みも禁止いたします。

該当のカキコミは予告なく削除させていただきます。ご了承下さい。

コメント(8)

お正月イベント
鏡餅 羽子板は 手に入れたけど
イベント初日から 一回移動 近くの人を見るを繰り返してますか後 一つの イスタ−を持ってる人が 見つからない冷や汗 って言うか イベントイスターを持ってる人が出てくる確率が 低いような冷や汗
> 白龍 白虎さん
全く同じ状況です(;▽;)
うさぎ…ですかね?可愛いから育成箱にお招きしたいのですが…一向に見ないです。
おかげでエナジーの数値がエラいことになってます(笑)
>たのさん
私も エナジーが 大変な事になってますうれしい顔

早く お迎えしたいですよね
> 白龍 白虎さん
ラストのイスター先ほどゲットしました!
早速育成箱に2匹いれました。
近い場所にいれたら良いのですが…(>_<)
>たのさん
羨ましい
質問スレに 質問して 返信貰って 返信通りにしたら 最 酷くなって 近くの人が居ない状態が 続いてますがまん顔 こんな事が続くなら もう一度 質問してみますがまん顔
1月の レベル5解放から 何もなし ICさんは 3日以上 ログインなし もう放置なのかな?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

えるのずかん 更新情報

えるのずかんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング