ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌☆ブライダル・ウエディングコミュの初めまして☆のご挨拶はコチラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

初めてコミュに参加された方は、ここでご挨拶を

お願い致しますぴかぴか(新しい)

コメント(11)

初めまして!!

多忙でなかなか管理できなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)


本州ではブライダルシーンで主流になりつつある、
ラメを使ったボディアートの仕事をしておりますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
Miiさんはじめまして。(荒箱→あればこと読みます)ブライダルで直接働いているわけではないですが、ブライダル業界に興味アリ!なので加入しました。

ブライダル業界にかかわる最近ネット記事のURLを貼ったりして、みんなで意見とか言えるコミュにしたら面白いよなーっておもってます。いきなり意見ですいません。よろしくです。
>荒箱さん

初めまして!
あまりの多忙で・・・週に一回管理できるかどうかな状態ですみません。

なるほどですね わーい(嬉しい顔)

そのようなトピを早速作成しますexclamation ×2
はじめまして!
札幌駅近くで バイオプランタトリートメント専門のサロンをオープンいたしましたLALAと申しますわーい(嬉しい顔)

ブライダルエステにぴったりなエステですハート

これからご結婚される方 ご結婚をされた方 
どのくらいの価格、期間がベストなのか 教えていただきたいです。


これからよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
学生時代ずっとバンドの撮影をしていたのですが、就職でカメラとは全く無援になってしまいました。
取引先で仲良くなった方に結婚式を撮影してと頼まれて、DVDを作って渡したのが凄く喜ばれてから、ブライダルカメラマンに憧れました。
今の仕事を辞めてこの業界に飛び込みたい24歳の男です。
人が一番輝いてて、幸せ一杯の瞬間に立ち会え、そのお手伝いが出来る。
それだけで他の仕事にはないやり甲斐がある業界だと思ってます。
よろしくお願いします!
初めまして!
札幌でアートフラワーを使った作品を制作しているAyakoです。

アートフラワーを使ったヘッドドレスやブーケ、アクセサリーなど、
花嫁さんの希望に合わせてオーダーメイドで制作ができるような仕事を
これから展開していけるようになりたいと思っています。

まだまだ活躍の場が少ないので、
こちらのコミュニティで、
個人の私でもブライダル業界に参加していけるイベント情報や方法を教えていただければと思います。

よろしくお願いします!
はじめましてるんるん

グランドホテル2階にオープンしたネイルサロン
『グランルミエ』です。

ブライダルネイルぴかぴか(新しい)を得意としております。
よろしくお願い致しますうれしい顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌☆ブライダル・ウエディング 更新情報

札幌☆ブライダル・ウエディングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。