ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画 「秘メ煙〜HIMEGEMURI〜」コミュの最終撮影日決定★新年会やりましょうか???

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いやー、2004年10月〜企画がはじまって、クランクイン2005年6月とやっと問題の最終撮影を迎える事が出来る運びとなりました...1月27日(土曜)に撮影してCG、音楽、本編完成が2月いっぱいで完成させる予定です。。。
長々とかかっている『秘メ煙』も来年夏までには皆さんにお観みせできると思います。
1月27日は土曜日という事もありますし撮影終了後新年会でもやろうかと思っています。。参加希望の方はこちらにコメント入れて下さい。
会費3000円くらいで渋谷のどこかでやりましょう。。。

コメント(18)

明けましておめでとうございます。
長らくほったらかしてしまいましたが、今年こそはこのコミュニティを充実させていきたいです!

という訳で、新年会参加させてください!
いいね!!時間会ったら撮影も来てくれ!!
監督〜〜
新年会の開始時間何時ごろですかぁ?
午後〜夕方にちょいと予定が入ってるんですがぁー
まじでしゅか!
26から29日は撮影の仕事入ってます。
ようやくオールアップなのに…。残念。
でも、新年会は参加したいなあ。
ゆづ さん
まったく考えていませんが!!
撮影を17時くらいに川口で終わるのでたぶん19時渋谷くらいではないかと???
では、ゆづさんいい店探して置いてください。。。低価格の。。。
いってつ さん
撮影ですか、いいですなー、、、
時間が空いたらぜひ参加してくださいな…たぶん渋谷にいるので。。。
19時渋谷位ですか〜
参加は無理か……  残念(><)
のわ〜〜っ!19:00ですか〜〜〜
まだ観劇中ですよお〜〜〜〜〜(>_<)
しの、ゆづコンビは一緒に観劇中ですか???
たぶん、20時以降になると思います。。。
ここからは暴走たいいち君が仕切ります。。
(私は新年会隊長をクビになりました。。。)
では、泰一君よろしく!!
'`ィ(´∀`∩ ひっさびさに皆様に連絡やりまっせw
そそ、この暴走たいいちに!って暴風雨です。
雨が降ったら暴風雨ヘアのたいいちが仕切ります。
とりあえず、かなりアバウトにお店と時間(多分20時)を出します。ここに載せます。
載せた時点から参加したい方、できるという方(( ̄_J ̄)ん?同じかw)は、私めにメールください。
皆様お待ちしています(・∀・)ニヤニヤ
こんばんわ。タイチです。新年会お店予約に際して皆さんに質問があったりします。
オレとしては飲みホ付けたコースがいいかなと思ったんですが、土曜日なので一人4000円とかになりそうです。
いかがでしょうか?
いいね、、この反応のないっぷり!!
僕的にはいいですが??どうなんでしょうね。。。
ていうか何人くらいでやるの???
自分的にも問題ないですよ!!

足らなくなったらみんなで逃げましょう!
こんばんわ。
すいません。やっと予約しました。
日時:1月27日(土)
場所:お忍びdining銀蔵 渋谷店 
時間:20時〜
人数は一応15人にしました。
ちなみに飲みホの中に生中があったので決定しました。
金額は3949円のようです。
なので一人4000円でいきます。
宜しくお願いいたします。┏(I:)
はぁいどうもたいいちです。
ウィルスに抵抗する薬がきいてきて大分楽になりました。
おさらいします。
1月27日(土)
秘メ煙系飲み会を開きます。
場所は渋谷
時間は20時から
ということで19時45分にハチ公前に集合。
万が一僕が行けない場合でも実施します。
連絡頂いても対応します。
何やら強いウィルス性な風邪のようなのでうつしたら大変です。というわけなので皆様(=´ー`)ノ ヨロシク
┏(I:)
泰一君。。。やばいよ!!やばいよ!!
きっと青梅菌におかされたんでわないか????
しっかり直して土曜日のもうぜ!!!。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画 「秘メ煙〜HIMEGEMURI〜」 更新情報

映画 「秘メ煙〜HIMEGEMURI〜」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング