ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WHOOP!コミュの今後のセミナーでの企画。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
セミナーでこんなことやって欲しい
とか
あんなのがあったらもっと素晴らしくなるよ
など、

WHOOPにやってほしいことあればどんどん言ってください。

全てがみんなの力になりますぴかぴか(新しい)

どんどんどうぞ指でOK

コメント(5)

こんにちわりんご

英語学科のあゆみです。

シンバさんの面接を録音したものが聞きたいでするんるん(笑)
コメントありがとう!!

あらためて自分で聞いてみたら、けっこうひどかったw
よくこんなんで受かったなって思う!!

本当に恥ずかしいけど、今度聞かせます。。。

内容じゃないんですけど、4回目のトピックを立ててもらえたら予定が確認しやすくなると思うんですが。
宜しければお願いします。

あとは見だしなみと敬語なんてやってもらえたら…
書き込みありがとう!!
さっそく立てました!!

運営する側も気づかないことたくさんあるから
そういう小さなことでも伝えてくれると本当に助かります!!

これからもお願いします!!


来週は来週は面接だから
身だしなみと敬語のことも盛り込みたいと思います。。

ありがとうございます!!
こんにちは
以前参加させてもらったものですが
今後の参考にして頂けたら嬉しいです
聞いた話なんですが
四人程のグループを作ってもらって(出来れば初対面がいいそうです)
少しの間グループワークをした後に1人10個ずつ付箋のようなものに良いところと悪いところを書いてもらうそうです
そこで自分では気付けない強みと弱みがわかるそうです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WHOOP! 更新情報

WHOOP!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング