ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秘密基地ロマンチシズム平岡香純コミュのはじめまして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はい!!!!!!!自己紹介!!!!!!!!!!!!!!!!

カスミンは『秘密基地ロマンチシズム』の監督・脚本・一部音楽・スタイリスト担当です。

老若男女、もっともっといろんな人を巻き込んで、シネコンに負けない映画にしたいです。
映画好きな人以外にも、もっと映画を見てほしいです。
来年(再来年?)は世界で上映ツアーもやります。

特技はのぼり棒と競技スキーと花札と無限の想像力・いい様にしか考えなかったら現実になることです。
不得意なことは、噛まずに喋ることです。
将来は沢田研二と板尾創路と3年ずつ結婚したいです。

よろしくお願いします。

コメント(20)

トップきるのは、どうやろ〜ってなってたんですが、ネエサン、きらしてもらいやす!!!!!!!!

ハノというです。
カスミン姉さんが作った、ロマンチシズムとやらを今か今かと待っておるものです。
こんなおもろい素敵な人がどんなもんを作るのか、楽しみでなりません。

登り棒はめっぽう弱いです。
スキーはスキー教室レベルです。
花札は絵にばかり気をとられてしまいます。
無限の想像力。創造力も持ち合わせたいと思います。
いい様に考えてたら、確かに現実になります。

不得意なことは、エレベータとエスカレータなどといったややこしい言葉の分別をつけることです。

将来。
「岡本太郎は言っていました。目標を決めるなと。」
と、今日テレビでオリジナルラブがいっていました。
今を必死で生きたいです。

よろしくお願いします。
はじめまして!やっとトピックが立ちましたね。映画の画像を見せて!チラリとだけでも!
ども。ニシコーと申します。

ロマンズの芸人役で出演させていただいてます。
あとは演出にちゃちゃいれたり、制作ぶってみたり、車両もします。

天下統一。平岡組。
わたくしもロマンチシズム参加させていただいております。
なんやろう・・
とりあえずスタッフです!かっちゃんとはこの映画で出会いました

酔っ払うけど飲むのがだいすきです。あんまり迷惑かけんよう気つけます・・
かわいいのがとりえです。はいうそ〜
また遊んでくださいな。
ちわ。
米原の撮影で、用務員役で出させてもらいました、
ピークスの店長でございやす。
米原駅から送迎役!?もしてました。

子供が見たがってるので、早く完成しないかな〜〜。。

ただいま、淀川チャージ氏依頼の、ゾウサンのバイク制作中!!

皆様よろしくお願い致します。
こんにちわ。馬おじさんとひきこもりの男役がほしかったら連絡してください紹介します。目玉おやじの声がほしかったら僕できます。
名古屋でファイヤーパフォーマンスやってる溺れた海老ファンです
総帥の日記から飛んできました〜
ヤバイ、タイトル見ただけでワクワクする。
完成楽しみにしてます

元劇団員なんでこんなん大好きです、手伝えることあったら言ってくださいね〜
こん○○は。なんか大阪パワーを感じて、気になっちゃいましたぁ(*´∀`*)

どんな映画になるんだろ。大阪が舞台ということで、影ながら応援してます!

もしなんかエキストラとかあったら、9歳6歳の息子達と共にOKです☆
よろしくお願いしま〜す。
はじめまして☆

秘密基地作り大好きです!!お弁当作って朝から晩まで秘密基地で過ごしてました☆プチ家出並にワラ

映画参加したいけど…遠い☆=>=>=>(+_+。)

応援します!!がんばれぇ
(o>ω<o)
はじめまして。
管理人さんおひさしぶりデス。
その後順調ですか?

あなたの素敵な映画を世界のどこかで応援してます。
コソーリ|壁|・∀・)ノ

はじめまして☆
宜しく☆
はい!!!!!!!自己紹介!!!!!!!!!!!!!!!!

著路(ちょろ)は『落書き色町』を高円寺で観て、
監督:カスミンの才能に飛びつきました!
その後、4回観てるっぽい。やや追っかけ?
過去に『天才馬鹿』やエキストラでTVなどのメディアに出た事があります。
HMF2005・2006で野外コンサートスタッフしてました。
『秘密基地ロマンチシズム』にも参加したいです!

シナリオ・センター(青山)本科、に通ってました。
大道具、電気工事士、消防設備、車輌系建機操作得意です。
(ヘルメット系)
特技はコルネットと赤ちゃんや動物とのノンバーバル(非言語)コミュニケーションと一度で道を覚える事とあまり役にたたない予知夢?・学校では理科です。
不得意な事は算数と漬物です。
将来はヴィヴィアン・スーとサヘル・ローズと3年ずつ結婚したいです。(真似)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1118206196&owner_id=4836762
よろしくお願いします。
気になって覗いてみました。
実に面白いっす。
何か関われれば嬉しいなぁ。
応援させて頂く所存でございますので、どうぞよろしくお願い致します。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秘密基地ロマンチシズム平岡香純 更新情報

秘密基地ロマンチシズム平岡香純のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング