ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デスレインコミュのデスレインどこで買ってますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近の激辛ブームにのって
一時期よりはどこでも買えるようになりましたが、
やっぱり中々売ってませんデスレイン。
みなさんはどこで買ってますか。

私は渋谷のドンキ、池袋のワールドインポートマートかな。

コメント(23)

昨日友達と食べました
このコミュ偶然見つけたのでなんか嬉しくてwコミュ参加しました^^
好きも何も、正直食えたもんじゃありませんね(*´エ`*)ポッ(サワヤカニ
オルガの近所では売ってないですねー
海外輸入の小物や本を売ってるオシャレな雑貨屋にいけば
並んでましたねwドクターペッパーとか珍品と一緒に。。。
ドクターペッパーと一緒にデスレインv
いい感じですよ?w
ちゅーかこれw香辛料もうってるの知ってますか?w
デスレインっていう名の唐辛子系?香辛料なのですが
隠し味にv♪ちょっとしたスパイスにv♪ほんの少し入れるとーー♪
。。。。。。。。
その料理が台無しになるそうですっ(*´エ`*)ポッ(サワヤカニ
コストコにデスレインシリーズがセットで売ってたので、そこで
買ったことあります。

あとこの間海外旅行の帰りに偶然目撃したのですが、成田空港の2タミ、
1F到着ロビーの売店にデスレインハバネロが売ってました!
誰がどんなタイミングで買うんでしょうか。。。
デスレインは近所の輸入品店「プライスクラブ」で買っています。
(当方神戸六甲アイランド在住)
会員は100円程度、一般客130円。

あと、大阪の茨木ではJR茨木駅から歩いて5分のマイカル3階にも置いてあります。
デスソースもありますが、辛いデスソースが無いのでダメですね(ぉ
お値段170円くらい。
すげぇ!ドンキホーテでデスレイン一袋100円だった!!!
>D♭さん

はじめまして。
遅レスですが、ママズーマリベンジ食べたことあります。
デスレイン、ママズーマ共に大阪・京橋のソニープラザで買いました。

正直デスレインもマズいと思っていた僕ですが、ママズーマはもっとマズかったです。(´Д`lll

辛さについてですが、デスレインと同レベル。両者とも辛さにバラつきがあるし、このレベルになると微妙な差では判定がつかないです。

デスレインは「シリカゲル」入ってますが、ママズーマは原料表示に「二酸化ケイ素」・・・そんなとこまで同じなんですね。
はじめまして、先ほど入会いたしました。

自分は中野か新宿のドンキホーテで買っています。

いつだったか賞味期限が迫っているものが50円くらいで売ってたことがあります。当然ですが味も全く問題なかったしすごく得した気分でまた安くならないかなと思っているものの、それ以来投げ売りしているのを見たことがありません。
はじめまして〜。

私もヴィレッジヴァンガードですね。
あそこはジンギスカンキャラメルとか普通は取り扱わないダークな食料品を入荷してていい所ですね。
はじめまして〜♪

俺は岡山駅の東改札口近くのジュピターで買ってます

四種類くらい置いてるので気分で買い分けてますw
ハラペーニョ&チェダー派のヘタレです。(常人なら、コレでも辛いと思う)
ハバネロも食えなくは無いですが。

専ら、ソニプラかヴィレッジバンガードですね。殆どの場合、チェリーコークとセット購入。(笑)
初めまして。今まで購入していた店舗からデスレインが無くなってしまったので、腹が立った勢いで参加しました。
BBQしか食べれない奴です…。

購入場所はニプラ、Deli(輸入食品屋)など。しかし最近見ません。(ハバネロはあるのに…)
ネット購入に踏み切ろうかと悩む日々です。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デスレイン 更新情報

デスレインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング