ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

金持ち父さん&ロバートキヨサキコミュのあまりにも変なゲーム会が多いので・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あまりにも変なゲーム会が多いので・・・

管理人である小泉が、ちゃんとした(ネットワークビジネスの勧誘を廃除した)キャッシュフローゲーム会を近々、開催しようかと考えています。

ゲームが2つしかないので、最大でも12名限定で、
ネットワークビジネスに参加している人はご遠慮ください。
(もちろん勧誘なども一切許しません)

平成22年9月中旬(3連休のどれか)を予定しています。
(参加料無料。場所は東京都内、12時頃から夜9時半ごろまで)

内容としては、

・管理人である私が、普通のサラリーマンの時に米国で英語版キャッシュフローゲームと出会い、ロバートキヨサキとの面談後に日本語版の販売権を取るまでの裏話

・ロバートキヨサキ著「金持ち父さん貧乏父さん」を読んで感銘を受け、それから始めた起業、株式投資、不動産投資で現在の実績を作るまでの実話

・キャッシュフロゲームの遊び方説明(軽く)

・ゲームプレイ

・参加者全員での質問会+討論会「現状打破の突破口をどうやって見つけるか」

・場所を移しての懇親会(実費3000円程度)
 ※夜9時半ごろまで

参加資格は、

・20代であること(今年30歳になった方はOKです)
・アルバイトでもいいので従業員として雇われて何か仕事をしている人
・ネットワークビジネスに参加していないこと
・懇親会にも参加できること
・ロバートキヨサキの著書を1冊でも、キチンと読んでいる人
・現状の自分を、変えたいと本気で思っている人


参加希望の方がどれくらいいるか事前に計りたいので、希望の方はこのトピックへのコメントとして簡単なプロフィールをお書きください。


小泉俊昭

※尚、8月20日24時までに、6名以上の参加希望コメントが投稿されなかった場合は、開催いたしません。

※私がネットワークビジネスを支持しないのは、個人的な感覚の問題です。具体的な理由の説明要求には応じることできません。





コメント(72)

はじめまして。しっぴーと申します。
現在29歳、ドラッグストアで勤務しています。
金持ち父さんシリーズは2冊「金持ち父さん貧乏父さん」と「金持ち父さんのキャッシュフロークワドラント」を読みました。
このまま出世をしても自分の自由な時間が減る一方なので経済的な自由と自由な時間を増やしたいと思い勉強中です。
ぜひ参加させて下さい。
先日 変なゲーム会に参加しちゃいました 時間がもったいなかったです うげげって感じ
初めまして。 
都内に住む22歳女性です。イベント、是非とも参加したいです!!
まだ駆け出したばかりで分からないことだらけなのですが、絶対に現状を打破したいです。
よろしくお願い致します。

とーま★さん
しっぴーさん
マリンさん

こちらの3名の方には、さきほど会場案内をメールにてお送りしました。

現在、合計8名(定員)12名となっています。


ボンバーさん、申し訳ありませんが、参加資格を満たしていらっしゃらないので、
もし定員に満たなかった場合のみご連絡させていただきます。

すみません・・・。


現在、追加でお申し込みいただいている方には、9月6日ごろに空きがあれば、
ご案内出来るかと思います。


小泉俊昭
マリンさん

ご案内メールが、エラーで返ってきてしまいました。
携帯のアドレスのようですが、PCメールが受信でき設定になっておりますでしょうか?

小泉俊昭
> 動学スタイルさん

失礼しました。PCメールを受信不可に設定しておりました。

解除しましたので、お手数ですが再度案内メールを送信いただけますでしょうか。

宜しくお願いいたします。
CTさん、マリンさん

再度ご案内メールをお送りしました。

が・・・、CTさんのアドレスはエラーで不達だったようです。

CTさんも携帯のアドレスのようですが、PCメールが受信できる設定になっておりますでしょうか?
金持ち父さんの本を読んで、よし不動産投資を勉強しよう!と思い最初に買ったのが「不動産投資の学校」でした。非常にわかりやすく書かれており勉強になりました。

キャッシュフローゲームもきっとわかりやすくご教授頂けるのではと思い申し込みさせていただきました。もし空きがあるようでしたら参加させて頂きたいです。

今年で29歳になりました。
よろしくお願いいたします。

太い犬の足さん
和さん
CTさん

こちらの3名の方には、さきほど会場案内をメールにてお送りしました。

現在、合計10名(定員12名)となっています。
あと2名で定員となりました。

ひろあきさん
じゅんさん

は、繰り上げでお申し込みいただけます。

ご参加ご希望の場合には、こちらのフォームからお申し込みください。

http://bit.ly/9VNEkX

9月9日までにお申し込みがなかった場合にはキャンセルとさせて
いただき、次の方にご案内させていただきます。

小泉俊昭
太い犬の足さん

アドレスはエラーで不達だったようです。

携帯のアドレスのようですが、PCメールが受信できる設定になっておりますでしょうか?

別のアドレスをご連絡いただくか、受信設定の変更をお願いいたします。

9月9日までにご連絡いただけなかった場合には、キャンセルとさせていただきます。

小泉俊昭
※※ご注意※※

みなさま

携帯のアドレスでPCメールが受信できない場合などが多く、
困っています。

開催までの日数も限られてきますので、
今後、エラーでメールが届かなかった場合が、申し訳ありませんが、
キャンセル扱いとさせていただき、次の方にご案内させていただきます。

何卒、ご了承下さい。

小泉俊昭
太い犬の足さん

さきほど、再度ご案内メールを送らせていただきました。


あと2名で定員です。

しっぴーさん
美緒さん

は、繰り上げでお申し込みいただけます。

ご参加ご希望の場合には、こちらのフォームからお申し込みください。

http://bit.ly/9VNEkX

誠に勝手ながら、
9月12日までにお申し込みがなかった場合にはキャンセルとさせて
いただき、次の方にご案内させていただきます。

小泉俊昭
はじめまして。
先ほど、応募のメールをさせていただきました。

私は今会社員として勤めていますが、小さい会社と言うことと経理がまともに機能していないと言うことがあり、
私自身がそれを兼ねています。ただ、メインは事務、営業なので、片手間に
経理をやっているようなところがあり、
お金に関してはとても興味があります。

将来のことについても、
会社に勤めると言ってもいつまで会社があるかもわかりませんし、
疑問が多々あります。ようやく気づいた、というのでしょうか・・。

昔買って読んでいなかった金持ち父さんの本を再度読み、
お金の流れについて、以前とは違う感じ方をしました。


人数や〆切ぎりぎりで応募なので・・
もし余裕がありましたら、参加をさせていただけたらと思います。
KT/CLOUDさん

さきほど、再度ご案内メールを送らせていただきました。


あと1名で定員です。

久留米っ子さん

は、繰り上げでお申し込みいただけます。

ご参加ご希望の場合には、こちらのフォームからお申し込みください。

http://bit.ly/9VNEkX

誠に勝手ながら、
9月14日までにお申し込みがなかった場合にはキャンセルとさせて
いただき、次の方にご案内させていただきます。

小泉俊昭
小泉俊昭様


繰上げで申し込みをさせて頂いた久留米っ子と申します。
ご案内頂いたURLから申し込みをしようとやってみたのですが、
以前フォームから登録した情報が残っているようで、同じアドレスでの登録が不可だったため、以前登録させて頂いたメールアドレスとは異なるアドレスで登録させて頂きました。申し訳ありませんが、ご確認お願い致します。
久留米っ子さん

システム上、重複登録ができない設定になっているためでした。

正式に受付させていただきました。

小泉俊昭


定員となりましたので、締め切らせていただきます。

申込ページも無効化いたします。


小泉俊昭
会場案内メールが届いたので参加できると安心していたのですが
>49 みると再度専用フォームより申し込みしないといけなかったのでしょうか?
現在参加の状態になっているかキャンセルになってしまったのか確認お願いします。
しっぴーさん

会場のご案内が届いていれば問題ありません。

失礼いたしました、

小泉
安心しました。
当日よろしくお願いします。
今日のゲーム会に申し込まれた方々、みなさんの参加をお待ちしています。

今回ここまで準備してきて感じたのが、はやり運営のオペレーションは大変だったということです。

たぶん今日を最後に、しばらくは、たぶん1年以上はゲーム会を開催しないと思います。


それだけに、今日来ていただいた方とは、長いお付き合いができれば嬉しいです。

良い人と出会えたら、個人的に、私の知っているすべてのことを教えてあげたいと純粋に感じます。


・サラリーマンから、どうやって起業するべきか

・株式投資や不動産投資の成功って本当に可能か、失敗例も隠さず・・・。

・そして、どうやって成功習慣を身につけるか

・成功者といわれる人と、どうやったて付っ合って行くべきか

などなど、そういう話を真剣にお伝えしたいと思います。



そんな気持ちで、今日これから、1時半からのゲーム会に臨みます。
小泉様
今日は貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
楽しすぎて時間を忘れてしまいました(笑)
個人的な感想ですが、都合上キャンセルされた方は残念ですが勿体ないことされたなぁと言いたいほどキャッシュフローゲーム会は充実してました。
これから勉強していかないとと良い刺激になりましたし、意識レベルが高い方と知り合うきっかけが出来て良かったと思います。

参加者の皆様へ
今回の勉強会で感じたのは、皆さん意識レベルが高いなぁということでした。
のほほんOLやりすぎてたので、本日はとても良い刺激を受けることが出来ました。ありがとうございます。
情報を共有できる人との繋がりはビジネスにおいて大切だと思います。今回参加された方は是非マイミク申請なり、メッセージなりをお待ちしております(笑)
正直、誰が参加されてた方なのかわからないので名前を教えてくださいね。今日は皆さんとの貴重な時間を共有出来たことをありがたく思います。
滅多にない機会を作ってくださった小泉様に再度感謝!!
皆さん、お酒も入ってますので無事に自宅に帰れますように!
私が一番危ないかもですが(笑)
また皆で集まる機会を作りましょう。


お疲れ様でした。
小泉様

本日はお忙しい中、非常に貴重な体験をさせて頂き誠に有難うございます。

リアルな体験談が聞けて非常に刺激になりました。
また、具体的に今何をすべきかについてはっきりとわかったので、さっそく今から情報収集したものに対して行動していきます。

キャッシュフローゲーム後に実施した情報共有の時間も非常に考えさせられるもので、今まで本を読み流していたのだと痛感致しました。まだまだロバートキヨサキさんの考え方が咀嚼できていないため再度本を読み返してみようかと思います。

今日は参加できてよかったです。
大変勉強になりました。
私も小泉様のように「ワクワクするような活動」できるように頑張ります。


今回集まった方々とはこれからもお互い刺激し合える仲間になれたらと思っておりますので、「やってやる!」という気持ちを忘れないためにも定期的に情報共有であったり、勉強会ができたらと思っております。

本日4人グループでゲーム参加していたカワグチです。
よろしくお願い致します。
小泉さん
19日はすばらしいゲーム会をひらいていただきありがとうございました。
小泉さんがしばらく開かないであろう貴重なゲーム会に運よく参加できたことをうれしく思います。
実際の投資のお話やアドバイス等勉強させていただいた事が多かったです。

今回集まった方々とは今後も情報の交換や勉強会等おつき合いしていけたらうれしいです。
まずは1年後今とは少しでも違った形での1歩、またはその先にいけるよう行動して行こうと再度決意しました!

5人グループで銀行役をやり、飲み会では小泉さんの左隣にすわっていた佐藤です。みなさま今後ともよろしくお願いします。
小泉様
19日のゲーム会、貴重なお時間をありがとうございました。
とても楽しくエキサイティングであっという間の一日でした。

くじけそうになった時には今日の出会いを何度も思い返したりしながら
モチベーションを維持していきたいと思います。

ラットレースを抜け出してからの、ビジネスを立ち上げる楽しさを
自分も体感できるよう行動を起こしていきたいと思います。


5人グループでゲーム会に参加した岩岡です。
よろしくお願いします。
小泉さん

昨日はお忙しい中、滅多にない貴重な体験をさせていただき有難うございました。タイミングよく参加出来たこと、嬉しく思います。

参加された皆さんの意識の高さに改めて感化されました。今後も皆さんと繋がって、情報共有していけたらいいなと思います。

5人グループ、1ドル株を大量に買い込んで一儲けした、紫ポロシャツ着を着ていたムラマツです。

宜しくおねがいします。
小泉様

昨日は大変貴重なお時間をありがとうございました。

実際に成功をなさっている方のお話を生で聴き、懇親会では私たちのもつ疑問
に関してもご丁寧にアドバイスを頂けたことは、とても普段の半日では味わえない充実した時間でした。どうもありがとうございました。


参加された皆様

初めてこのような場に参加しましたが、参加者の皆様の熱意を感じ、私もさらに頑張らねばと決意を新たにしました。今立っている地点はそれぞれ違いますが目指すところは同じだと思いますのでお互い頑張りましょう。今後ともよろしくお願いいたします。

(4人組グループの守重です。)
みなさん

コメントありがとうございます。
ゲーム会、とても楽しかったですね。

参加されたほとんどの方が、リスクを取れる方たちのようにお見受けしました。

人それぞれ、方法は違うと思いますが、
突破口を開くにはリスクテイクが必要です。

そして、そのリスクを小さくするベストな道は、
学び続ける仲間を作ること。

これを5年続ければ、突破口は必ず開けます。

10年続ければ、必ず結果が出ます。

100人中99人は、それができないのです。


9000人以上いるこのコミュニティの中で、
出会えたのは、みなさん自身の力ですから・・・。


これも突破口なのです。



勉強会、参加させてもらえることを楽しみにしています。
小泉さま
ご一緒にゲームに参加したみなさま

連絡が遅くなり申し訳ありません。5人席のテーブルにいた岸本です。
日曜日はありがとうございました。キャッシュフロー経営の考えに刺激を受け、早速会社の同僚達にも話してみました。
私の分析にも役立つと思われる事項がいくつかありました。

昨日の地価の発表をみると、住宅地の底打ちを感じることが出来ました。このまま上昇(回復)トレンドに向かうか注目です。

今後もよろしくお願いします。
こんにちわ ダッシュ(走り出す様)

なにか面白いことないかなぁと思ってコミュに参加してみました。

特に今はどこのMLMにも所属していません冷や汗

関西方面の方で、ビッグなMLM情報をお持ちな方からのストレートなメッセージお待ちしています

関西以外の方からのメッセージはご遠慮くださいあせあせ(飛び散る汗)


ちなみに聞いたことある会社やったら痛いんで、一応会社名表記でお願いいたします☆

ログインすると、残り41件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

金持ち父さん&ロバートキヨサキ 更新情報

金持ち父さん&ロバートキヨサキのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング