ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FLOWER FRIDAY MUSICコミュの今後のFLOWER FRIDAY MUSIC

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今後のFLOWER FRIDAY MUSICですが偶数月第1金曜日に行います。時間、料金は今までと同じです。

FLOWER FRIDAY MUSIC
偶数月第1金曜日
OPEN 21:00〜
@Rudeboy
ADM FREE

『SELECTER』
POWPOW SOUND
TIKA-C
Ragga Bamboo
…And Good Friends

偶数月第1金曜日に岡山の老舗Reggae Bar Rudeboyにて開催いたします。No MCでお届けするアットホームなイベントです。
古きよきReggaeから、新しいReggaeまで幅広くかけてReggae Musicの良さを伝えます。SELECTERとお客さんが一つになって楽しみましょう!
偶数月第1金曜日は是非Rudeboyへ!

ONE LOVE

新年一発目は2月4日になります。寒い時期ですがniceなReggae Musicで寒さをぶっ飛ばしましょう!是非遊びに来て下さい!よろしくお願いします。

コメント(8)

新年一発目は2月4日金曜日、来週です!それとレギュラーセレクターのragga bambooがレコードを物販するらしいです。聞くところによると全てオリジナル盤だそうです。
bamboo RECORDSとしても活躍中です!乞うご期待!
130枚はもっていきます!毎回はしませんので全品1000円セール。80sが主です。
今回はREGGAE TIMEよりPostmanことYasuさんが回しに来てくれます!
FLOWER FRIDAY MUSICに遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。今年一発目ということでしたがええ盛り上がりでした。特に遅い時間に大盛り上がりでした。今後もこの調子でもっといいものにしていきたいです。皆さんよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FLOWER FRIDAY MUSIC 更新情報

FLOWER FRIDAY MUSICのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。