ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

森ナチュラルインテリアコミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、管理人のきみと申します。
落ち着く場所は、グリーンと木漏れ日、またはあたたかいランプの光のある所です。
どうぞよろしくお願いいたします。

はじめましての方、よろしければこちらに一言お願いします♪

コメント(15)

まじょらむさんはじめまして!

「かぐれ」って表参道にあるとってもナチュラルなお店ですね。ざっくりしたラインやアースカラーがステキで、いつもつい足を止めてしまいます。

「海のイメージ」。熱帯魚がお好きということは海の中のイメージでしょうか?何かお役にたてそうな情報がありましたらアップしたいと思います。お気に入りのムードが出るとよいですね(^^)

こちらこそよろしくお願いします。
マ♪ジョラムさん(^^)
お写真、楽しみにしております。

海といえば私のおうちでは洗濯機のあたりがちょっと海っぽい雰囲気かも…。
より海っぽくなったら私も画像を載せますね。

いろいろな部分でこだわらないと、ちぐはぐになってしまってインテリア雑誌にに載っているような素敵なお部屋はなかなか出来上がらないですよね。
部屋作り、難しいです。私も学ぶ事がたくさんあります。
初めましてわーい(嬉しい顔)ナチュラルインテリア大好きうれしい顔ハート達(複数ハート)ですexclamation ×2よろしくお願いしますバッド(下向き矢印)ほっとした顔バッド(下向き矢印)
ЖローズЖさん

はじめまして、森ナチュラルへようこそ(^^)
ナチュラルなインテリアってそこにいるだけで和みます。私も大好きです♪
どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。森っぼいインテリアがいいと思って部屋作りしてますー引っ越して1月しか立ってませんがよろしくですー
ダイスケさん、はじめまして。
レスが遅れまして申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

お引っ越しをなさったばかりなのですね。
森っぽいインテリアを目指していらっしゃるとのことで、ぜひ実現していただきたいです。
ご参考までにディスプレイのトピもぜひのぞいてみてください。
あさぱんさん、はじめまして!

コミュを見つけてくださり、ありがとうございます。
気持のよい空間に身を置くととても癒されますよね。ぜひ、お部屋を森のようにしてください。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
はじめまして!!

カフェや自然が大好きで、最近お部屋を改造していきたいなぁと思い立っています(*^^*)

そんなときに素敵なコミュを発見しましたので参加させて頂きました!!
是非勉強させてください(*≧∀≦*)

よろしくお願い致します★☆★
ポジティブ思考希望さん、はじめまして。
まずはお返事がずいぶんと遅れましたことをお詫びいたします。

このコミュを見つけてくださり、ありがとうございます。私も、メンバーさんのディスプレイにいつも感心しております。お部屋のご参考になると良いですね。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

森ナチュラルインテリア 更新情報

森ナチュラルインテリアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング