ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マンゴー大好き!コミュの1日1マンゴー♪ PART2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1日1マンゴー!
座右の銘です☆

今日はマンゴーアフタヌーンティーセットをいただいてきました目がハート
これはマンゴー好きさんにはかなりヤバイですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメント(1000)

宮古島産マンゴーが入ったマンゴーパンです。

メロンパンみたいですが、ほんのりとマンゴーの風味がして美味しかったです。わーい(嬉しい顔)
来島される方は是非食べてみてください。
あたらす市場で売っていました。
昨日の誕生日に妻と妻のお母さんから頂いたコムサのマンゴータルトですぴかぴか(新しい)

物〜凄くいいお値段で(以前お店で食べた時は一切れ千円あせあせ)一生食べれないと思ってたホールぴかぴか(新しい)

めっちゃ美味しかったです(o^〜^o)
First Kitchenでマンゴームースいただきましたるんるん中々美味しかったですわーい(嬉しい顔)
ハーゲンダッツからマンゴー味のアイスクリームが出ていたので買ってみましたが
アイスからはマンゴーの味がしっかり感じられ、果肉まで入っているので満足でした〜。

果汁グミのマンゴー味
マンゴーゼリー

おいしかったですハート

明日、ハーゲンダッツのマンゴー食べます(^O^)/
たのしみクローバークローバー
毎年恒例、宮古島産のマンゴーを知り合いのマンゴー屋さんに発注完了!

今から楽しみー!
父からのプレゼントプレゼントハート達(複数ハート)

3つ入りのアップルマンゴーハート

めちゃくちゃずっしりで今から楽しみ過ぎるウッシッシ

スーパーの98円マンゴー以外なんて久しぶり目がハート目がハート
お中元るんるんぴかぴか(新しい)
台湾産の完熟マンゴーいただきました目がハート
すみません。サンクス志度店にあったガリガリ君の梨味を買い占めたのはわたしたちです。これからも負けません。
ばんたが島にマンゴーが出回り始めました。
甘くて美味しいです。
台湾産のマンゴーがデパートで約600円で売られていましたが
先の部分が少し黒くなったものが半額になっていたのでこちらを購入
予想通り中身には全く影響無く、程よく柔らかで甘いマンゴーを食べられて大変得した気分でした〜(^o^)/

生産者の名前、識別?、HP,メルアドが印刷されたシールまで貼ってあったのは、品質に自信があるからなのでしょうね

因みに一番のお気に入りは毎年注文しているタイ産のマンゴーです
親戚にも送って喜ばれていますよ
ナイロビでは、マンゴーが一個50-100円程度で入手でき、身近な果物です。日々の健康管理に欠かせません!
沖縄からですー(長音記号1)りんご
そろそろうちもマンゴー収穫できますうれしい顔るんるん祖父の代からの畑ですが、最近から私達が引き継ぎ、初収穫になりますぴかぴか(新しい)台風の影響もややありましたがどうにか来週あたりから出荷できそうで一安心目がハート
仲介がいないので安く譲れますムード
気になる方、メッセージ下さいクローバー
ホテルペニンシュラの
マンゴープリンは絶品ですよグッド(上向き矢印)
一個600円なんで高いんですがたらーっ(汗)
近所のケーキ屋さんのマンゴータルトハート
我が家のマンゴー畑も収穫が、始まりました。ミニマンゴーから、優良、B級品マンゴーなど卸売りいたします。
去年までは徳之島に住んでいたので、
ミニマンゴーが手軽に手に入って嬉しい日々でしたが、今年は本土に戻ってきたのでなかなか手に入らなくて残念です。

写真はこの間食事に出かけた豆腐料理屋さんにて、+300円でコースのデザートをマンゴーパフェに変更できるとのことだったので、迷わずチェンジ。
間に枝豆の白餡も入ってたのですが、
控えめな甘さで絶品でした。
この夏初のMINISTOPのアップルマンゴーパフェ食べましたわーい(嬉しい顔)

マンゴーたっぷり、マンゴーソースもたっぷりかかり
昨年より更にパワーアップした美味しさに感激!

これで298円なんて嬉しすぎですわーい(嬉しい顔)

次回は、2倍マンゴーパフェにトライしてみたいです。
家の近くにMINISTOPが無いのがほんとに残念涙
西武ドームにて日ハム戦を観戦中です。

マンゴーかき氷が!うまー!
以前テレビの番組で
ドライマンゴーをプレーンヨーグルトに浸して暫く置いておくと
生のマンゴーのように戻って美味しいと言っていました。
実際にまだ試したことはないですが、今度やってみたいと思います。
宮崎マンゴーの火付け役、西都産マンゴーを使った
タカラCANチューハイ
「直搾り」日本の農園から<宮崎産完熟マンゴー>

9月20日(火)より数量限定で新発売です。

http://www.takarashuzo.co.jp/news/2011/11-s-019.htm

僕自身、試飲してないので味について詳しくはいえませんが、よろしくお願いします。

アルコールなんで未成年者はごめんなさい。
先日、竹富島でマンゴーフラッペをいただきました。
ざく切りマンゴーと甘酸っぱいソースがたまらず揺れるハート

暑かったのもあり、冷たいもののありがたさが身にしみました。
また行ってみたいです。
どなたかフレッシュネスバーガーの マンゴーバーガー 召し上がられた方いますか?
> mayuさん
マンゴーをヨーグルトに漬けるの、よくやります猫ぴかぴか(新しい)うましですexclamation ×2皆様お試しあれ手(パー)
マンゴーバーガー、食しました!手(パー)
あまみもしっかりありますが、甘過ぎるということはなく
果肉のジューシーさと牛肉が相性goodでしたよ指でOK

ログインすると、残り975件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マンゴー大好き! 更新情報

マンゴー大好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。