ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

斎藤佑樹【日ハム】ハンカチ王子コミュのやっぱり

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

そんな事ありません!
悲しい人ですね、こんなトピック立てて…
彼を長い目で何故見られないのですか?
トピック削除してください!
不愉快です!
大卒なのに何で永い目で見てあげなきゃいけないの?

元々人気ばかりで大したピッチャーじゃないんだよ?
佑ちゃんファンのコミュですよね?
打線の援護がなかったりやエラーで点取られたり佑ちゃんは頑張って投げてるし一流だって解説者の方もお話ししてましたよね!
佑ちゃん!頑張って下さい!
超2流ピッチャーがスーパースター扱いされて
悲劇だね
必ず5回くらいで降りるしね、、

かなり過保護に守られてるね

完投能力無いんだから中継ぎになれよ
先日、ケーブルTVで昨年の明治神宮大会 決勝(東海大戦)を放映していた。祐ちゃん輝いていたね。インタビューも大石、福井よりも上手。
斉藤を開幕投手って本気ですか?

今までの実績を考慮しても武田じゃないでしょうか。。

去年の成績だって今年のオープン戦だってたいした成績残してないでしょう。

まだ実績も残してない人気だけの選手が開幕投手なんて

日本のプロ野球って本当たいした事ないんですね。

ずっとファイターズ応援してきたのに、栗山になってから嫌いになりそう、、
> kajiさん
>昨日斎藤佑樹で見事に勝ちましたね 栗山監督いわく 覚悟の勝利みたいですよ。最低二けた行くと思います。怪我しなければね
> kajiさん
>去年のジャイアンツの澤村もそうじゃん 11勝11敗 だけど信用もらってる 年俸も意味無い割りにはめちゃくちゃ上がってる、なんでやろうね?綺麗な花嫁手に入れたし あの江川卓も1年目は9勝11敗 でも存在感や給料 嫁さん 目白押しの1年やったね
斉藤を沢村と江川と比べちゃダメだよ
モノが違う
> kajiさん
>まぁね。1年間 斎藤佑樹の二年目見守っていきましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

斎藤佑樹【日ハム】ハンカチ王子 更新情報

斎藤佑樹【日ハム】ハンカチ王子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。