ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

酒呑童子コミュの酒呑日記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
酒呑に行きました

今、酒呑おるよー

酒呑に行く

酒呑へ行ってみたい

暇人



はとりあえず書いとこ!

コメント(95)

残留おめでとうございます!
今日はnineのレディースが2人でしゅてnに行ってると思うのでよろしくお願いします。
僕は他のお店に行ってきます。
じゃんじゃは昨日nineでノンアルコールを飲んで木下先輩に絡まれてました。
しょうぞう号
違法駐車!またアノ糞おやじから怒られるばい(笑)
昨日はしょうぞう君と森と盛り上がりました。
女っけが無いので女の子は声かけて下さい。
しゅてnイチオシのTHE・TEMPUURAをご馳走しますんで。
昨日はたくまさんと森さんと盛り上がってその後3号店に行きました指でOKそして今日は違HO駐車exclamation ×2酒呑にバタバタ車取り行きましたぴかぴか(新しい)疲れたバッド(下向き矢印)
しょうぞう君すまん!今書き込み見た!!!!!
今日Sてんに行こうと思ったけどnineが7時から満席やけんいけん・・。
明日も貸切が入ってるので行けん・・。
今度しゅtn→中洲のSへブンに行こう。
たくまさんexclamation ×2すいません、自分も今日人生で3回あるチャンスの2回目があるんでダメなんですぴかぴか(新しい)後日ヘブンしましょう(笑)
今日酒TENに行こうと思うけど寒いんでどうしようか迷ってます。
今日は吉本興業の『KASUYA☆MAN』さんがしゅに入ってるみたいですよ!
今からボーリング!!


いえひでさん行きますよハート
> 宇美んCHUさん
母乳飲まして行くけんハート
盛り上がってねぇ〜笑

たくま しっかりしろよ!
nineの方が盛り上がってまして書き込み控えてました!どうもすいません。
今日主てnにケーキ一杯持っていく予定なのでみんなおいでね!
明けましておめでたいのに酒呑どした?盛り上がりましょう小林こった君!
> ハナウタさん

飲み行っとったか!!
誘いなかし。

次は行くハート
結局昨日は飲み行ってなかぞ!土曜絶対行くけん来いよ!
酒呑ば盛り上げよっかね!
> ハナウタさん
そんな、

酒呑が盛り上がってないみたいに言わんでくれんかいな?
なにココ 盛り上がってねぇー笑
とりあえず あけおめ〜☆
yてんを愛する吉本興業所属の粕屋マンの年末ライブは盛り上がったんですかね?
知ってる方情報求ム。
昨日しゅtmは貸切でしたので入れませんでした。
此処で教えて下さいよ〜。
>お嬢殿
俺のmixiのコミュニティ-最新記入から酒呑消えとったとよ(笑)現場は盛り上がっとるけんコミュニティ-も活気出すばい!
今日酒呑楽しかった〜♪やっぱ好っきゃねん!!!!!!
>綾乃

いやいや、おっさんの相手してくれてありがとわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
またしゃべろうぜーい指でOK
粕屋マンが今週の木曜にしずるとライブするらしいですよ。
志免が生んだスーパー髭のライブを観に行きませんか?
今さっきシュテンの大将が佐々木健介にケンカ売ってました!

ログインすると、残り64件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

酒呑童子 更新情報

酒呑童子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング